「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

撮影TRIP

まいど、


撮影に行ってきました。


旭岳に・・・
e0173533_1151793.jpg


メンツは


ジン(rice28)、マサシ(ride)、ユーキ(rome)、メジャー(011)、カズマル、俺(moss)の6人。


しかしやはり旭岳。簡単やないです。
e0173533_116569.jpg

真っ白・・・ジン(RICE28)もショボ~ン。

e0173533_1165740.jpg

山頂も・・・この色のテレビ、今年何回も見てるなー。

何が山頂かもわからん。

と、

ミノッチ(YONEX)発見。
e0173533_118292.jpg

With ケイ君。相変わらずホッとする人達。

せっかくやからCAR団地内を拝見。
e0173533_1201886.jpg

ミノッチ‘s CAR団地。

そしてカメラメンのケイ君。
e0173533_1212010.jpg

何でも故障から帰ってきた初日らしいけど雑な感じでした。

e0173533_122359.jpg

山盛りの謎の規格外品の‘サトウのご飯‘や・・・

e0173533_123212.jpg

ストックのシフトノブ。コレはかなりカッコええ!

e0173533_1241578.jpg

キャンピングカー欲しくなるなー。ええなー。


旭岳の山頂は無理なので近くの山で様子を見ようとしたが


全然ダメダメな雪やったので


場所移動。


で、


また雪は死んでた・・・


e0173533_13228100.jpg

落ち込むドジョウ集団・・・哀れドジョウ達・・・


で、

せっかくやから

ご当地モノを食すことに・・・


e0173533_1346100.jpg

蕎麦。めっちゃうまかった!!しかし量が少ないのでちょっと不満。

e0173533_1351598.jpg

店の中にはご丁寧に取り締まり情報まで。


まぁ不完全燃焼もはなはだしい1日目の撮影(ドライブ?)でした。


で、


旭川で一泊することに・・・


メシを食いに行くために


待ち合わせ場所に行くと


自衛隊写真館がありました。

e0173533_1385614.jpg
e0173533_139163.jpg

カッコいいですね。

e0173533_1394937.jpg

この写真はいるんやろか?めっちゃ気合でカレー作ってる。


で、

居酒屋。

e0173533_1421232.jpg

「やってる?」的なユーキ。


この男が次の日、


爆発的な滑りをする・・・


明日書こう、


疲れた。


e0173533_1452324.jpg

この中に男が詰まってる・・・・




ほな。
e0173533_1462457.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-08 01:40