PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ええ事あるかも

まいど、


先日、


最近ご無沙汰だったこのお方と接近遭遇。

e0173533_20293541.jpg

ヤマさん(GENTEM)。俺の中の仙人。


山歩きしてる時に出会う木の中の穴や、


雪の割れ目を覗く度に


「ヤマさんいるかな?」とよく探していました。


すると意外にも国際の駐車場で簡単に出会いました。

e0173533_20325146.jpg

歯を磨いておられました。


アジトも拝見。
e0173533_20334892.jpg

さすがCAR団地CREWってアジトでした。


ヤマさんに会うとええ事がある気がします。


明日からの撮影でええのが撮れそうな気が・・・


と、

仙人を撮り続けるカメラメン、

e0173533_20362975.jpg

ケイくん。最近はTERJEの写真を撮ったそうな・・・すごい。keiphoto pic



で、


滑ってると前にHOT BOWLで出会った青年と遭遇。

e0173533_20382198.jpg

彼の職業はこれまた意外とお坊さん。

名前を聞くのを忘れたのでこれからは‘お坊さん‘と呼ぼう。

と、

ジン達と滑ってるとこんな木を発見。

e0173533_20425470.jpg

何かがボコボコついてますね・・・


コレです。

e0173533_2043589.jpg

コレ何なんでしょう?ジンではないです、手に持ってるヤツ。

なんかサルノコシカケとかそんなヤツなんかな?


結構見るので前から気になってた。


誰か教えて。



さぁ


明日から2日間の撮影。


ヤマさんにも会ったからええの撮ってきます。


あ、

「ボ」

って言ってもらうの忘れた。


謎の呪文。


あれも何の意味何やろう?


ええ意味で捉えて間違いは無いと思おう。


最後はヨーコ(VOLKL)の

ストレッチ?でさようなら。



ほな。
e0173533_20541418.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-05 20:54