人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞きにいってきた

まいど、



昨日はライブに行ってきた。
聞きにいってきた_e0173533_1858428.jpg

SAM‘S BIKEでのライブ。

バンドはサムさんがベースの・・・

JAMOO
聞きにいってきた_e0173533_18595517.jpg
聞きにいってきた_e0173533_1903443.jpg

カッコよかった!!サムさんを初めてカッコええと思いました。(初めては多分ウソ)

俺が作ったチャリDVDのエンディングで使わせてもらってる曲、

‘WAY TO WAY‘をナマデ聞けて最高でした!!

個人的には‘WONDERS‘と‘SAD SAD‘がすごい良くて、曲の進行も大好きでした。

J.Jさんの声とギターもカッコ良かった。
聞きにいってきた_e0173533_1965011.jpg


KAZOOさんのドラムもすごかった。
聞きにいってきた_e0173533_1995551.jpg


サムさんはもちろんカッコよかった。
聞きにいってきた_e0173533_19103870.jpg

こんな50歳はなかなかおらんと思います。ベースカッコ良かった。

俺が50になったらどーなってるんやろう?

こういう大人になっていたいと思うけどどーなんやろ?

まずはもうちょっとギターをうまくなりたいと思います。


で、

対バンは・・・

Duekka marlers
聞きにいってきた_e0173533_19171518.jpg

チャリ乗りのウエさんがベースのバンド。

ボーカルの人の声と歌い方がめっちゃ気持ち良かった!!

そしてやっぱりウエさんはカッコええ。
聞きにいってきた_e0173533_1921070.jpg

雰囲気ある。時折感じる危うさ。パンクな部分を何気に感じる人やわ。(俺の先入観)

聞きにいってきた_e0173533_1923788.jpg

ええねー。バンドやりたい。俺ギター下手やけど。



久々にライブ行ったけど


やっぱりバンドはナマが一番やね!!



体が勝手に動く感じがええねー。


音楽で人を躍らせたり動かせたりできたら楽しいやろねー。


そういう一体感な感じ(俺の中だけ?)があったライブでした。


また行ってみよ。



聞きにいってきた_e0173533_19272355.jpg
聞きにいってきた_e0173533_19274440.jpg
聞きにいってきた_e0173533_192826.jpg
聞きにいってきた_e0173533_19282177.jpg
聞きにいってきた_e0173533_19283994.jpg
聞きにいってきた_e0173533_1928571.jpg
聞きにいってきた_e0173533_19292773.jpg


ほな。
by supersmooth | 2010-02-27 19:29