「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

初滑り 気温は上昇

まいど、




今日は札幌の細チャリプリンスこと、


ハヤーマ


初スノボーしに国際に・・・

e0173533_20434186.jpg

e0173533_20435718.jpg

何とか滑ってますね。初心者バリバリの体の形やったけど気合滑りしてました。


e0173533_2045239.jpg

ハイ、逆エッジ。初心者の洗礼。俺もまだたまにやる。

e0173533_20464571.jpg

ハマ先生に密着指導をうけるハーヤマ。

e0173533_20474493.jpg

楽しそうでした。続けることを願う。


初めたてはナカナカ大変やが少し滑れるようになると

もともと運動神経良さそうやからすぐうまくなりそう。


うまくなるには楽しむのが一番。



で、

俺はというと

あまりの板の走らなさに苛立ちを感じ、


さっさとやめました。


気温はまさかの11度。


2月の北海道・・・


はー・・・


悲しい・・・


そんで若武者どもと雪山についてアツく語りあってきました。

e0173533_20525496.jpg

ナカイ(SALOMON)、ダイキ(K2)、ショータ(BURTON)、コーへー(SALOMON)。

オリンピック選手が3人もいるゲレンデってすごいな、しかし。

ナカイと1時間くらい喋ったかな?


若いのによく考えてる男でした。


アツイ雪山の話をいっぱいできてすごい楽しかったよ。

次のシーズンは一緒に山遊びしたいもんです。


あんだけヤル気あるヤツと滑ったらめっちゃオモロそうや。


よろしくお願いします、若武者のみなさん。(7SAMURAIか。)



次に雪降るのはいつやろなー。


早く降れ!!


雪!!

頼む!!!!!


ほな。
e0173533_2101456.jpg

こんな雪はキライだ。
[PR]
by supersmooth | 2010-02-25 21:00