人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日

まいど、


昨日は風が強いのでスノボーはオフ。



なのでカレー食ったり散髪したりと


オフ満喫してきました。

俺の大好きなスープカレー。
こんな日_e0173533_1436560.jpg

辛さ13番。むせて変なトコに入って一人悶絶してました。

こんな日_e0173533_1437929.jpg

付け合せのタマネギ酢漬け。これがたまらんうまい!!


で、


その後散髪。

こんな日_e0173533_1438399.jpg

切ってくれてるのはスケーターでロードレーサーのヒトシ。

最近COLNAGOのロードを買ったそうな・・・

支払いに追われる日々が続くのか?


で、

完成。
こんな日_e0173533_14404192.jpg

何回も散髪行くの嫌やから短くいっときました。


で、

夜は

この間の雪祭り‘PARK AIR‘の打ち上げ。

こんな日_e0173533_1442307.jpg

瀬川さん、ご馳走様でした!!マジでうまかったです。

馬肉が有名な店で、前にも連れてきてもらったけど、

レベルが違うウマさ!!!!!


タテガミの部分の刺身が激ウマでした。


そしてたらふくビールと焼酎を飲ませて頂きました。


最高の晩餐やったね。


また食いたいな~。


で、


寝た。


そんな日でした。



ほな。
by supersmooth | 2010-02-23 14:47