PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スノボージャパン

まいど、


東京というか横浜に行ってきました。

その訳は


SBJ

です。


スノボーの展示会の事です。


で、

まずはスポンサーのmoss snowboards
e0173533_2122322.jpg

こんな感じの老舗メーカーです。

で、

俺の2010~2011シグネチャーモデルは・・・

e0173533_2134327.jpg

で~ん、こんな感じ。157.5と154.5の2サイズ。

イメージは昼から夜まで滑るどってイメージ。


太陽から月までをカービングラインでつないでる感じ。

基本どこでも滑りやすい板です。

どんな感じで滑るかは
e0173533_2117915.jpg

このDVDを見たら分かります。


ANDY

MODELをよろしくです。



で、

これはパウダー格闘家のテッペイの板。
e0173533_2182252.jpg

頭が張っててテールは短め。

ノーズがロッカーで足元はキャンバー。

コレはええスピード出るよ~、パウダーで。オープンバーンより起伏のある

パウダー攻めるのが楽しそうな板やね。


乗ってみたい。


で、

会場で出会った人達。
e0173533_21183116.jpg

カッチ(SALOMON)は何となく仕事してました。何となく。

e0173533_21192884.jpg

タダシ(YES)、ヨーちゃん、キーちゃん(fur pure enjoyment)、ケージ(Heart films)。

と、

ヨーちゃんのお腹にもう一人、山滑り最強遺伝子を授かったベビーが!!

楽しみやね。おめでとう!!


e0173533_21255637.jpg

スノーからチャリまで幅広く交流を持つMASK氏(右)。amphibios

これからもよろしくです。

e0173533_2128478.jpg

筋肉。

違った、KJOです。もといケージロー(NOVEMBER)。

彼もスノー、チャリともにスゴイお人。

こんな人。

北海道か長野かトーキョーでセッションしよな、筋肉。

e0173533_21363497.jpg

コニー(ROME)。相変わらずユルキャラでした。KONY The Best!

ちなみに彼はスノボスタイルがめっちゃカッコええです。悔しいですが。


e0173533_21391012.jpg

ヨッシー(ROME)。unfudgeのメガネ頂きました、かけるとイケメンに少しだけなった気がしました。ありがとう。

ちなみに彼もスノボー激ウマでめっちゃカッコええスタイルです。



e0173533_21424834.jpg

会場には展示チャリも多数でした。乗ってくる人もたくさん。

スノー業界とチャリがかなり密接になってる感じでした。




他にも色んな人に出会いました。


みんなと滑りたいし走りたいです。





少し会場が広く感じたのはセチガライ世間のせいなのかどーか?


不景気に負けないで業界!!

頑張れ、スノボー!!


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-02-17 21:47