「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最後の・・・

まいど、


一昨日

雪祭り最後のPARK AIRでした。

e0173533_1129910.jpg

今年の見納めこの景色。最終日はお客さんも最多人数でした。

出るライダーも最多。
e0173533_11305230.jpg

控え室の床抜けそう。

今回はメンズ、レディース、更にキッズもナイトジャンプに参加。

楽しくもこれで最後やなーと感慨深かった。


e0173533_11325551.jpg

エゾリス倶楽部の3人、ミノル(BURTON)、ノノ(RIDE)、モトキ(SALOMON)。

最高に会場を盛り上げてました。

あと、

今回の最後のジャンプを飾った・・・
e0173533_11351792.jpg

カイト。確か10歳か11歳やったかな?マジでうまい!!

「最後バックフリップする?」って聞いたら

「練習中でコケルかもしれないけどバックサイドロデオやっていい?」やって・・・


末恐ろしいキッズがまたも誕生したね。


どんなライダーに成長するのか楽しみや。


頑張れ、カイト。



そしてイベント終了後、


カッチ(SALOMON)が

「何かケツがスースーする?」

と、

こんなんなってました。
e0173533_11404391.jpg

「何で?」って聞いたら・・・

「原因が多すぎてわからない」とのコトでした。


さすが生涯スノボー芸人、

カッチ
e0173533_11424556.jpg

これからも頑張ってください。ファンです、俺。


で、

これはデカチョウ映像。King-garage-magazine




で、

俺はというと

最後のジャンプでコケてシコタマ頭を打って軽い脳震盪と

今になってムチウチになりました。


誰か首の回し方教えてください。

忘れさせられました。



でも楽しかったこのイベント。


来年も是非参加したいです。


会場に来て下さったお客さんの方々、


ありがとう

です。





あと、


利尻のヒロキさんから良いモノ頂きました。
e0173533_11483538.jpg

コレめっちゃめちゃうまい!!!

当然

e0173533_11491573.jpg

コレ付き。最近のお腹を気にした結果この類のビールに・・・

ヒロキさん、ありがとう!!

美味しく頂かしてもらいます。



ほな。
e0173533_11513562.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-02-13 11:51