PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カチカチ 影絵

まいど、


はい、

大通公園に行ってきました。

明日も行きます、明日で最後。


明後日は山で撮影やー!

パウダー希望!!!


で、


今日のジャンプ台はカッチカチでした。

ケツが地味に腫れてます。


久々になんか調子悪かったわ。

同じワザ2回連続失敗・・・


心折れそうになったけど

仏の顔も3度までと言われてるので

3回目やってみたらできた。


本当に良かった・・・・


アレで終わってたらマジで凹んだなー。


でもまぁ良くないのは事実なんやけどね。

明日は気持ち切り替えてやったろー!!


で、

今日のMVPは・・・
e0173533_2293338.jpg

モトキ(SALOMON)。このヤロウ、ネタ仕込んできやがった。

全部最後に持ってったなー。かなり盛り上がったわ。

逆にアレで盛り上がらなかった時、モトキはどうなったんやろう・・・


想像しないどこ。


で、

なぜか夜は


ケンちゃん(VION)とマーボと何故か影絵。

e0173533_22131758.jpg

マーボのゴリラ。うん、わかる。

e0173533_22135229.jpg

ケンちゃんの・・・ゴリラらしい・・んやけど・・・ただ何かええ感じ。

あの石川 健二が影絵にドハマリしてるのがウケタ。

その後もずっとやってました。
e0173533_2216783.jpg

四苦八苦するケンちゃん。凝り性。

今気づいたけど俺がケンちゃんて言うとなんか気持ち悪い。

俺もケンちゃん。


ほんでなんやねんってところで


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-02-10 22:18