PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デモ

まいど、


今日から公式的に始まった

‘白い恋人 PARK AIR‘

今日は明日から始まる

TOYOTA BIG AIR日本人予備予選の

公開練習とデモが行われました。

e0173533_22503593.jpg

今日の公開練習に来てたマオト。BS720なニクいヤツ。


やはり高回転スピンにみんな苦労してるようでした。


でもいっぱい回らないと勝てないのが最近の大会の掟。


スタイリッシュ時代は終わったように思えるが、な~に、


回転数増やしてもスタイリッシュにすればええねん。(ちょっと他人事風に聞こえるが俺もそうなりたいと思ってる)


古くからあるものも大事、

しかしその良い部分を自分なりに理解して


未来につながる工夫をせんとオモロないからねー。


と、


話がズレたところで本題へ・・・



そして俺達ジャッジもでるデモ タイムに・・・


e0173533_22582231.jpg
e0173533_22583526.jpg

お客さんいっぱい居ました、寒いのにありがとう。

e0173533_2259231.jpg

デモ スタートの一発目はカッチ(SALOMON)が。最高にテンションアガル瞬間。

e0173533_2304327.jpg

ここから飛び出す。気持ちええでー!!


各自自分の好きなワザ、盛り上がるワザをチョイスしたり、


ダブルスやトリプル、大勢で一気に飛んだりと


大盛り上がりでした。


最後にマーボがバックフリップ失敗(筋肉バスターみたいになってた)が


やたらウケタけど(一応心配はしてみた)


最高におもしろいSHOWでした。


明日も頑張ろう。


ほな。

e0173533_2352365.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-02-05 23:05