PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

う~ん

まいど、


今日は久々にパークのジャンプでも練習しようと

珍しい気持ちになって国際に行きました。


しかし・・・


あるはずの場所にキッカーが無い・・・


ん?


その場所には何故かボーダークロスのコースが・・・


ん?


そして背中に‘ジャパ~ン!!‘の文字のある方々が・・・


そう、


あと2週間に迫った

バンクーバー五輪の選手達が練習?調整?に来てました。


「こんな時期に日本で練習するんやな~」

と思いつつ


俺のジャンプ練習はどこへ?と複雑な心境でした。(確実に五輪優先!!間違い無し!)


で、

ミニミニジャンプで練習するも意気消沈。


結局気が狂ったようにFREERIDINGしてました。

天気良くてめっちゃめちゃ気持ち良く楽しかったです。

撮影以外に滑ったの久々で

ゴンドラって何て良い乗り物なんだろうと

感心というか再認識というか。


当たり前に使ってたモノに変にありがたさを感じた。


そして帰りは前に帽子を忘れた

スープカレー‘藤の家‘へ・・・


テル、ヒロの両親と少し歓談して

ちばてつや氏の‘俺は鉄平‘にドハマリし

11巻まで読んでさすがに帰ろうと思って帰ってきました。

だが、


またカレー食って続きを読みに行く事は決定している。


と、

そんなトンチンカンな1日でした。


なので

写真など無い。


と思ったが

INHABITANTから


SOLID CONNECTIONの写真がきたので


e0173533_20221824.jpg
e0173533_2022306.jpg
e0173533_2022463.jpg
e0173533_20225841.jpg
e0173533_2023136.jpg
e0173533_20232434.jpg
e0173533_20233918.jpg

こんな感じ。

着てみたけどめっちゃ着やすい!!

パンツとパーカーはかなりおススメやね。

俺は全部注文しました。


まだ来てないけど早く着たい!!


あと、

10何年来のスケボー友達のシャマが
RUA CREATIVE PRODUCTION

のISSUE 4をリリース!!
e0173533_2028218.jpg


相変わらずキレイなスケボー写真だらけでした。
e0173533_20284114.jpg


内容は買って見てね。

この内容で400円也。安い。


俺は大阪のカズト君の写真がカッコええと思いました。

昔から速いPush、ワザのCleanさ、カッコええワザのチョイスが最高の



でした。


また一緒にスケボーしてみたいなーって写真見て思いました。


Artisticな雰囲気のあるスケボー写真集です。

みなさんよろしく見て下さい。

文法が変なトコロで

さようなら。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-02-02 19:11