PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドライブ

まいど、


昨日の撮影はほぼドライブでした。


まず神恵内まで
e0173533_2353157.jpg

何やろ?この岩?何か名前ありそう。

e0173533_2361919.jpg

道はドライ。大丈夫か?1月の北海道。

e0173533_2381257.jpg

海は荒れ模様。

で、

着いたが・・・


雪は降ってるが下地がカチカチっぽいのでこの場所はキャンセル。


で、

またドライブ。


今度は某シークレットスポットまで走る事1時間。

ここはまだ雪が柔らかく雪は降ってるが撮影できそう。

でメンツは・・・
e0173533_23113490.jpg

ハマちゃん(AUTOMATON)、ユーゾー(011)、と・・・

e0173533_23122727.jpg

トシキ。九州からやってきた16歳。肌のツヤが良い。

まずは

顔型マッシュを・・・

e0173533_23134655.jpg

顔っぽくない?ドクロっぽいかな。

俺はここで2トリックをメイクしました。

最近不甲斐無い感じだったので少しホッとした。


ユーゾーは隣のドラ焼きマッシュを全越え。
e0173533_23161138.jpg

カッコ良かったよ。勢いあるわ。

ハマちゃんは何回かメイクしてたけど納得いかない様子。

コダワリの滑りをする男でした。

若者トシキはノールでストレートを決めてました。

ええ先輩?がいっぱいいるのでドンドン成長するんやろなー。

頑張れ、トシキ。


散々やり倒して次はライン。

e0173533_23202396.jpg

20分くらいハイクしたかな?ボコボコのマッシュだらけで

なかなか楽しかったけど天気が・・・

雪降りすぎで撮影どころや無かったね。


でもすごい面白い斜面やったから近々にもリベンジや。

その時メジャーはこんなトコロから撮ってました。
e0173533_23262831.jpg

住んでない家の屋根。最後オッサンくさい動きで降りてました。


そしてこの日の移動距離は約350km。


まさかこんな走るとは思ってなかったなー。


まぁ色んな景色見れて楽しかったけど。


また明日から頑張ろう。


毎日言ってるな。


でも頑張ろう。



ほな。
e0173533_23245310.jpg
e0173533_2325630.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-01-30 23:27