PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旭岳

まいど、


旭岳に行ってきました。
e0173533_027159.jpg

はい、真っ白です。なかなか晴れない旭岳。

ここは日帰り撮影はやっぱツライねー。

最低一泊やな。

まぁー晴れない。

e0173533_0292113.jpg

この山に来る人はまぁゴミは捨てないと思うけど念のため。


一発ゴンドラ上がってみたけど
e0173533_0305727.jpg
e0173533_0311129.jpg

はい、やっぱ真っ白。上か下かもわからんかった。

そんで下に下りて森の中で撮影する事に・・・

一発目、無理矢理アプローチからのマッシュ越えにトライ。

はい、

玉砕。


やっぱり無理矢理アプローチは無理やね、

何ちゅうても無理矢理やもんね。

見事に足りずに爆死しました。


そこでジン(RICE28)とマサシ(RIDE)は
e0173533_0364032.jpg


うまいことやってました。ジェラス。


次はマッシュからの倒木越え。

距離は8m、高さも8mくらいかな?

着地はピンポイント。木だらけ着地。

そして落ち系なのに上向きのマッシュ。


アプローチのスピード感がわからなくて

一発目はやってはいけない場所での特大エア。


マジでビックリするくらい飛んだ。

当然の如く爆死。


ただ飛んだ時は気持ち良かったなー。

浮遊してる時は天国、着地は地獄。


俺もまだまだですわ。


そこでは全員ノーメイク。

で、

ひねてメシを食うことに・・・

e0173533_0441135.jpg

コレでお湯を沸かして・・・

e0173533_0444054.jpg

冬季五輪仕様のシチューカップラ。

寒い冬山でコレでお湯沸かしてカップラ食って

残り湯でコーヒー飲むのが最近の俺の最高の贅沢。めっちゃうまい!!


で、

気を取り直し

もう一回ゴンドラ乗って撮影に・・・


しかしやはり真っ白・・・


とりあえずやってみたけど


納得は全然出来なかった。


今度もう一回リベンジしにくるど!!


待ってろ、旭岳!!

て言うか


晴れて・・・旭岳・・・


大好きな山やから。


次は頑張るど!!




写真など・・・

e0173533_0511146.jpg
e0173533_0512466.jpg
e0173533_0514229.jpg
e0173533_0515934.jpg
e0173533_0521766.jpg
e0173533_0523659.jpg

帰り道に子タヌキが出ました。

めっちゃ可愛かったけど飛び出すのはやめて。

マジで鬼ブレーキ踏んだから。

心臓が口から出るかと思った。


そしてその後ずっと俺の車の前を歩いて行きました。

子供は大胆や。




ほな。

e0173533_0553097.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-01-29 00:55