人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BURTON 撮影

まいど、

この三日間、


来年のBURTONのビンディング、ブーツの


ショウルームで流す映像を撮影してきた。


メンツは・・・

BURTON 撮影_e0173533_184531.jpg

カズ君、降旗ユキちゃん、ウエ、中山悠也、コースケ。

要するにBURTON TEAMと足回りスポンサーの俺ちゃん。

WEARが来年のなので写真は出したらダメなのでマル秘。

1日目はコブ斜面やグランドトリックを撮影。

新しいシステムのビンディングは

やたら足裏感を感じるナイスな感じ。

繊細な足裏感を感じれるね。気に入った。


そして泊まった場所は小樽のホテル。

ツインの相手は・・・

BURTON 撮影_e0173533_1941561.jpg

ウエ。いっぱい色んな話して楽しかった。ビールうまかった。


2日目は天気も悪く、風ビャービャー。

なので

BOXやレールの撮影。

ここでもやはり足裏が繊細なので

プレスとかも上げやすい。


ユーヤのスケボースタイルな滑りがカッコ良かったね。

ユキちゃんは俺が見た女の子ではかなりうまいと思ったな。

ウエは相変わらずうまい。コレに尽きる。


まぁ俺も頑張ってきました。


最近BOXやレールも楽しくなってきたわ。



3日目は最高の日でした。


40cm



POWDER!!

最高!!!!!!!!!!

今シーズン一番の日やった。

みんなも(カメラメン含む)めっちゃ楽しんでました。

やっぱり雪がいっぱい降ると最高やね。


やっと山モードになってきたね。


しかしホテルに帰ったら・・・

BURTON 撮影_e0173533_1914475.jpg

やってましたよ、札幌FIXEDの編集。

めっちゃ眠かったけど今やらないとできないからね。

今日も明日も編集したる。

やるでー!!!

明日もPOWDERっぽいけど・・・


しかし

楽しい3日間でした。

BURTON 撮影_e0173533_1963752.jpg


そして今日から定山渓ルートが開通しました。
BURTON 撮影_e0173533_197528.jpg


これでかなり楽になったわー。

しかし事故には気をつけよう。

帰りにバスとワゴンが事故ってました。
BURTON 撮影_e0173533_19105487.jpg


結構グシャってたので大丈夫か?と思ったけど

テレビで見たらケガだけで済んで不幸中の幸いやったみたい。


みなさん気をつけて冬ライフ満喫しましょう。


ほな。
by supersmooth | 2009-12-07 19:11