PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズン到来 いろいろそろそろ

まいど、

札幌のスキー場がどんどんオープンしてますな。


そろそろ俺も動きだそうかなと

思う今日この頃。


でも行ったらまだ雪薄いのにテンション上がって

ケガすんねんなー。去年は無かったけど。


シーズン頭はゆっくりケガしないように体作ろう。

みなさんも気をつけて。


どこのスキー場に行こうかな。

まだ今年は決めてないねんなー。


今までずっと札幌国際やったんやけど

今年はどやろなー。


札幌国際好きなんやけどね。


少し悩むか。



ということは



今年の自転車活動はそろそろ


封印か?


結構映像は撮れてきたし

撮るのは今月いっぱいにしよう。


後は編集作業を12月中にやりたいが

編集用PCをゲットしないと始められない。

それをどうするかが今一番の問題。

今年中に作りたいが山で忙しくなったら

DVD製作は年内無理かなー?

できれば年内に作りたいが・・・


最悪は4月か?


で、


最近アマタツのデジイチで写真を撮るのにハマッてる。

このblogの写真はキレイです。

匠-TAKUMI-

また見てみて。


それと、

弟子のヨーコ(VOLKL)のブログ?

crescenDO CAMP-BLOG-

を見てるとMii?ってヤツで似顔絵描いてたので

「俺のも作って」って言ったら

こんなの作ってくれました。



e0173533_9285513.jpg

どうでしょう?似てますか?俺こんな顔?

何とも言えんが多分似てるんでしょう。

ただ

コレは似てると思った。



e0173533_933353.jpg

スーサン。激似!!ヨーコ天才!!

最近見ないスーサンは冬本番を迎え

本業のWAX作業が忙しいのでしょう。


俺も冬モードに頭切り替えよ。


今シーズンも頑張るどー!!!!!!

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-11-23 09:37