「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

秋っぽい ていうか冬

まいど、

最近毎日が激寒の札幌。

毎日シコシコ自転車撮影も昼撮るのですら

つらくなってきた。

乗ったらまだ暖かいんやけど

カメラで撮ってる時間はもう極寒。

手も足も動かなくなるくらい寒い。

でも

やっぱりうまくいく瞬間を撮るのは

楽しい。

最近少し物足りなさも感じてたけど

この雪降るまでの追い込み時期は

みんなさすがに頑張るね。

もっとええワザを撮りたいなー。

ええラインも撮りたい。

撮り手はずっと見てるからみんなの成長を

一番見てる気がする。

集中してる人、考えすぎて出来ない人

偶然メイクする人、確実にコツをつかんでいく人

ワザが好きな人、坂が好きな人、

そういう場が好きな人、

ビールが好きな人(みんな)


色んなタイプの人がいるなー。

そういう色んな個性があって今の札幌の

FIXED GEARシーンは成立してるんやろなー。

雪が溶けた来年はどうなってるんやろねー。

俺は絶対TRICK BIKEを買う!

ハンドル回したい!!

もっと自由に乗りたい!

もっと新しい世界が広がりそうな気が・・・

みんなも来年何か考えてるのかなー?

あと札幌のみんなで輪行TOURしたいね。

京都行きたい。

まぁ道内でもいいけど・・・

せっかくなら違う文化に触れに海外か?

俺は行けたら海外行こう。

ナマで見たい、乗りたい。

せっかくドハマリしたからイケルとこまでイってみたいな。

金貯めよう。


で、

この間は北海道神宮の辺りで撮影してきた。

e0173533_19125075.jpg

そこまで乗っていく若者達。

e0173533_19163356.jpg

ハーヤマ。最近1番撮ってるな。

e0173533_19172879.jpg

スーツで現れたOT。サラリーマン魂を魅せつける。


で、着いた。


e0173533_1954418.jpg

落ち葉だらけからの激寒ロケーション。

坂の撮影したり落ち葉ン中をウィリーしたりと

楽しかったな。

イメージ撮りしたような感じやったね。

e0173533_1910272.jpg

楓?並木の落ち葉道がすごいキレイでした。

e0173533_19104918.jpg

マミ。落ち葉スタンディング。この日はおっさんぽくなかった。

e0173533_19155175.jpg


もうすぐ雪が積もるなー。

頑張ってチャリ乗ろう。

そしてスノボーに集中しよう。


ほな。

e0173533_19191420.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-11-12 19:19