PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルツジャム2009

まいど、

続きのアルツジャム。

ダゼの家を朝5時半に出て

9時に福島の駅前でやる

アルツジャム2009会場に着きました。

e0173533_927110.jpg

こんなのが駅前で出来るのはすごい。

そして滅多に冬に本州に下りないので

久々な人達にいっぱい会いました。

e0173533_9283866.jpg

ユージ(SEARCH21)。自宅にミニランプが3つあるそうな・・・羨ましい。

e0173533_9302658.jpg

アツシ(FLOW)。やっぱり礼儀正しいナイスガイ。そしてうまい。

e0173533_9314297.jpg

同郷のヨッシー(ROME)。彼の滑りは最高です。誰にもマネ出来ない。

e0173533_9333943.jpg

ジャッジのタカシ(RIDE)。元オリンピック選手。

e0173533_9352436.jpg

アキ(RIDE)。ジャッジしてた。おチビちゃん生誕おめでとう。

e0173533_9365229.jpg

バニボ(YONEX)。ムキムキSPIN MASTER。そしておもろい。

e0173533_9382118.jpg

タグケン(MAKUU)。チャリでも有名。個人的にスタイル大好き。カッコええ。

e0173533_9395740.jpg

フータ(AIRBLASTER)。飲みすぎて知らない居酒屋で昼前まで寝てたらしい。

e0173533_10173022.jpg

カメラメンのタクロウさん。また撮ってください。

e0173533_9412496.jpg

ヒロミ(RIDE)とテッチン(SABRINA)。よ、キレイどころ!

e0173533_9465548.jpg

HEART FILMのフィルマー、ケイジとタダシ(YES)。DVDカッコ良かった!!

e0173533_9495194.jpg

ジャッジのアニ。ピストうまかった。乗らしてくれてありがとう。また一緒に乗りたいっス。

と、

他にも色んな若いライダーが来ていました。

若い子はやっぱり攻めるしカッコよかったね。

俺はというと

かなり久々の鉄相手に苦労しました。

で、

本戦は何故か一回も練習してない技を出し

まんまとメイクできずあっさり一回戦敗退。

なんでしたんやろう、あんな事?

まぁでも楽しかったです。

とりあえずタダシには勝ったので良しとしよう。

e0173533_9563394.jpg

会場にはいっぱいお客さんが来てました。

e0173533_10122677.jpg

スケボーのランプも。ギャルが滑ってました。

e0173533_957183.jpg

こんなモニターも。出ました、コニタン(ROME)。

e0173533_9592898.jpg

鉄を滑るコニタン。カッコ良かったわー。

決勝ラウンド、若手に交じりええワザメイクしてました。

何か持ってる男やね。カッコよかったよ、コニ。

そして

優勝は・・・

e0173533_1035528.jpg

上村 好太郎くん。

レッジの動きカッコ良かったです。

俺も冬、レールとか練習しよかなー。

みんなカッコ良かったし。

すごい面白いイベントでした。

イベントを企画、運営してくれた

e0173533_1061135.jpg

タイラさん(SHREDER)。ホンマにお疲れ様でした。

あと、運営に関わったスタッフのみなさんもお疲れさまでした。

ホンマ楽しかったです。

また福島に遊びに来ます。

ありがとうございました。

あと

e0173533_10132387.jpg

バニボ、あんたやっぱりおもろい。



で、


帰りは福島から青森港まで車、

青森から函館までフェリー、

函館から札幌までまた車。

途中めっちゃ積雪からのノーマルタイヤ。

マジで死ぬかと思った。

マサ、一人運転お疲れ様でした。

冬の撮影もたのむな、運転。



写真!

e0173533_10144990.jpg
e0173533_10152229.jpg
e0173533_10153790.jpg
e0173533_10191335.jpg
e0173533_102052.jpg
e0173533_10163318.jpg
e0173533_10165759.jpg


ほな。
e0173533_10245461.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-11-03 10:25