「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

CYBER JAM アンタはえらい!

まいど、

バイクポロの次の日は

CYBER JAM

BMXとFIXED BIKEのイベントを

サイバーとエミがやってくれました。

サイバーは仕事忙しいのにエミと2人でイベントを

2人で企画、遂行したすごいヤツら。

間違いなく俺達チャリ仲間シーンで今年のM.V.Pやね。

俺はこんなイベントをやってもらって

ホンマにありがたいと思いました。

ありがとう。

で、

まずはFIXED 300M スプリントレース。

e0173533_21215175.jpg


スプリントとなると黙ってられない男がいた・・・

e0173533_2123154.jpg

競輪スズリン。今回はスピードスケートのスーツで登場。

e0173533_21234994.jpg

足にはSAPPOROの文字が・・・

何でも国体手前くらいまでいったらしい。

e0173533_21254110.jpg

速いぞ、スズリン。バテるのも。

e0173533_21265443.jpg

2回戦敗退のピッチピチ男。夕日が切ない。

e0173533_2128978.jpg

ロン毛刑事、ハヤマ。奥はユーキ。さっき負けたって書いたけど

実は勝ってたらしい。ごめん、ロン毛刑事ハヤマ。

e0173533_21309100.jpg

お、スズリンがまだいたのでもう1枚。空気抵抗は間違いなく1番無い。

e0173533_21314424.jpg

少し年配の方も参加してました。いっぱいみんな出て欲しいな。

そして優勝は・・・

e0173533_21324724.jpg

ジロウタ from 函館。おめでとう。来た甲斐あったね。

ちなみに2位も函館のコーへー。函館恐るべし。

浜っこパワー炸裂か?

そして間にはBBQがあったり

豚汁が出たりと川沿いの寒い場所ではありがたかったな。

で、

次はBMX JAM。

俺はFIXEDで参加しました。

e0173533_213855.jpg

北見から越してきたヒデ。180カッコよかった。

e0173533_21402084.jpg

ワダくん、一人セクションを色んな使い方してたね。クリエイティブ。

e0173533_21414767.jpg

クサ。MTBで一人鬼飛びでした。サイボーグのような体つき。越えたか、人間。

優勝者は・・・

e0173533_21431311.jpg

テツ。一人異様にメイクしてました。アレは優勝やね。おめでとう。

そして2位は・・・

俺ちゃん。

ええの?って感じやけどね。

みんな優しいわ。ありがとう。



楽しくてずっと乗ってたから写真はあまり撮れなかった。

めっちゃ楽しんだね。

FIXEDでセクションに入った事無いから

めちゃめちゃ楽しかった。

途中、テツのBMX借りて久々にやったけど

意外と出来たのでBMXもめっちゃ楽しかった!

何とかして手にいれよう。


ゆるーく写真・・・

e0173533_21512393.jpg

BBQ

e0173533_21515524.jpg

天気良し。

e0173533_2152354.jpg

撮りあって喜ぶ輩。

e0173533_2153757.jpg

レアル カメラメン ハジメ。を撮って喜ぶ俺。


と、


e0173533_21541514.jpg

主催者のサイバー、エミ、ありがとう。今度何か手伝えたら手伝うわな。

ホンマにホンマに楽しい1日でした。


ほな。

e0173533_21563411.jpg

影やと足は長い・・・
[PR]
by supersmooth | 2009-10-26 21:56