PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

撮影

まいど、

今日はバンクランドに撮影してきた。

e0173533_216775.jpg


とある場所に

こんなええバンク。

メンツはリュウ、ハヤマ、俺。

始めはみんな苦労してたけど

コツを覚えたらみんなええ動きしてました。

e0173533_2193822.jpg

リュウのスキッド。ええの撮れた。

e0173533_2203054.jpg

ハヤマは慎重にチェックしてた。

俺は

e0173533_2213330.jpg

こんな感じ、ようわからん。

と、

そうこうしててハヤマはクランクとフレームの足を挟んだ模様。

e0173533_2225923.jpg

「いやー、マジ痛いっす!」を繰り返してた。よく聞く台詞。

e0173533_2242682.jpg

足ボロボロのヤーハマ。

と、

足痛いのかなと思いきや

夕暮れのええ光が入ると

「andyさん、撮ってもらっていいっスか?」とハヤマ節。

e0173533_2271958.jpg

キレイな動画とこの写真が撮れました。デジイチ欲しい・・・

そして記念撮影

e0173533_2285320.jpg
e0173533_229105.jpg

e0173533_2294773.jpg

夕暮れがお似合いのお二人。

が、

e0173533_2303233.jpg

基本はこんな感じ。オチャラーです。

楽しい映像いっぱい撮れました。

明るい時間に撮れるのはやっぱり楽しい。

色んな色があるから楽しい。

撮影する度に編集が楽しみであり、おっくうにもなり・・・

まぁ好きです!ええ走りやワザを撮るの。

また撮影したいな。

ほな。

e0173533_23649100.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-10-20 02:36