PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニセコ 紅葉 ライド

まいど、

昨日はニセコに

チャリ撮影に行ってきた。
e0173533_11121115.jpg

秋の羊蹄山。テッペンには雪がほんのり。もう冬やね。

メンバーは・・・

e0173533_11134541.jpg

アマタツーン。

e0173533_1114427.jpg

ユータ。

e0173533_11151930.jpg

タイ(SPRAY)。



俺の4人。

e0173533_11161110.jpg

車に4台と。乗るもんやねー。最近の車は広い。


始めは真狩のバンク。

e0173533_11173581.jpg

これはスケーター,BMXの人が見たらたまらんアイテム。

e0173533_11185114.jpg

アマタツーン。影がきれい。

e0173533_1120443.jpg

ユータ。力だけでねじ伏せてた。若者恐るべし。

e0173533_11211920.jpg

e0173533_11213399.jpg

タイ。デカイのに意外とビビリ。あと痛がり。

と、

バンクで撮影した後は

羊蹄山の麓の一本道を三人で降りてきてもらう事に・・・

e0173533_11251959.jpg

すごいキレイで雰囲気のあるユルい映像が撮れた。

撮ってても景色も光もキレイだったので満足。

3人の雰囲気もすごい良かった。

周りには

e0173533_11271164.jpg

とうきび畑。土の匂い良い匂い。

と、

余りにも気持ち良さそうだったので

俺も一人で走ってみたら

思いっきり

コケた。

指の皮がむけただけやけどね。

で、

場所移動。

次は

ニセコパノラマライン。

e0173533_11311510.jpg

着いたらすぐ前タイアをすぐ付ける。この行動を10回はやった。

e0173533_11331246.jpg

こんな感じ。もうだいぶと夕方。

すごい紅葉がキレイやった。最高。

で、

色んな感じで撮ったんやけど

かなり望遠で撮ったからやたらカッコ良く撮れた!!!

みんなもやたらスピード出してくれたから

山岳レース撮ってるみたいやった。

e0173533_11363846.jpg

みんな走る道をチェック。

走ってる写真も撮りたかったけど

ビデオカメラだけで手いっぱい。



みんなを撮り終わった後

一人

五色温泉あたりから

下の昆布温泉まで

ダウンヒルしてきました。

めちゃめちゃ

気持ちよかった!

多分8Kmくらい降りたかな。

ありえない位

足回ったわ。

俺のギア比2.7を完全に回しきったな。

もっとデカいギア板で行けば良かったな。

タイ曰く、

MAX63kmくらい出てたと。

でももっとイケそうな・・・

まぁ楽しかったからええわ。

で、

降りたところの温泉・・・

e0173533_1144148.jpg

鯉川温泉に入ってきた。

e0173533_11443419.jpg

俺、ここ大好き。

最高気持ち良かったな。

風呂ン中でも今日のアレが良かったとかチャリ話。

ええ湯加減でした。



帰りはプロスノーボーダーのテル、ヒロの両親がやってる・・・

e0173533_1147355.jpg

スープカレー‘藤の屋‘でメシ。

ここのスープカレーめっちゃめちゃウマイ!!

おススメは1日10食限定のポーク角煮。

激ウマです。



みんなを送って帰り

夜またTRICK練習しに街に行ってきました。



みんなに今日自慢。

e0173533_1150291.jpg

最高でした。

また行きたいな。

もっとみんなで行ってツーリングも良さげ。

楽しかったよ。


ほな。

e0173533_11515039.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-10-15 11:51