人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元再発見

まいど、

昨日はハヤマ、蕎麦ヤマダと地元で乗ってた。

明るい広い場所を求め

フラフラふらふら。

着いたのは

とある工業地帯。


周りは倉庫やだだっぴろい駐車場ばかり

殺風景を絵に描いたような場所。

路上駐車し放題でghettoさがにじみ出てた。


で、

明るい無人のガススタを見つけそこで乗ってました。

変にええ感じのロケーションで

撮影にもええ感じそう。


そして

最近ハヤマがやたらうまくなってる。

ウィリーも確実にモノにし始めてるな。

他にも新しいtrickにもトライし始めてる。

人の成長は見てて楽しいね。

ヤマももう少しでpogo出来そう。



そこで1時間半くらい乗って

焼き鳥とBEER買って

ヤマん家でDVD鑑賞。

あーでもないこーでもないと

チャリ談義。


そして家帰って寝たりました。


何か地元で乗るのもなかなかええもんやねー。

街、道から受ける刺激は皆無やけど

何かええ練習と気持ちに潤いがあったような・・・




さぁ今日も乗るかな。


しかし最近やたら冷えこんできた・・・

そろそろ

これかな?
地元再発見_e0173533_1638774.jpg


ほな。
by supersmooth | 2009-10-07 16:38