PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMWC 

まいど、

やっとこCMWCまでたどり着いた。

最近は東京に行くことが多いので書きたいことが

多すぎやね。

で、


CMWC第1日目

e0173533_10592080.jpg

着いた。場所はお台場、CXもある。

e0173533_1102722.jpg

RED BULLもある。出てる人は飲み放題やった。

e0173533_1121168.jpg

もちろんINHABITANTのブースも。みんな気になってくれてたね。ありがたい。

e0173533_1141246.jpg

こんな感じでコース設定。公道を走る部分もあり・・・

e0173533_1172350.jpg

みんな楽しそう。


で、


メインレース予選。

出場してたので走ってる写真はありません。

アケーバが撮ってたかもなので彼女のブログに期待しましょう。

メインレースは始めに伝票が10枚渡され

伝票に書かれたポイントに行き、荷物をピックアップして

伝票に書かれたポイントにドロップするという宅配(メッセンジャー)ゲーム。

コースは一方通行で道が途中、別れてたりするので

もし道を間違うとすごい距離を走って戻ってこないといけない。

配達するものによって時間が決まっており、

時間を過ぎるとそこの伝票分はロスになる。

そして5分、10分、15分と時間によっても配達金額が違うので

金額の多さもポイントになる。

全ての伝票を効率良く処理し、

一番速く帰ってきた人が勝つ仕組み(レース時に俺はこの意味をうまく理解してなかった)。

で、


メインレーススタート!!

まずスタートポイントで伝票を渡されスタート時間をチェックしてスタート。

ここでうまさが出る。

俺は良くわからないから1枚ずつ処理しようと思い

少し伝票見たらスタート。

しかし普段からこいうゲームをしてる人やメッセンジャーは

伝票を持って座り込みコース図を見ながら伝票をチェック。

ドロップする所とピックする所が近ければ

1度に2,3個の荷物を一気に運ぶ計算を

してたりしてた。

でもこれは、うまく、そして速い人でないと無理。

一つでもロスするとかなりポイントが落ちるから。

で、

出た感想は・・・

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!

俺は全部1枚1枚地味に配達したんやけど

1個もロスしなかった。

でも道に迷ったり、道を間違えて戻りなおしたりとやたら時間ロスはしたけどね。

いっぱいの自転車やみんな頑張って走ったり

盛り上げてくれるギャラリーがいてくれたから

めちゃめちゃ楽しかった。


結果は149位でした。
e0173533_11421185.jpg


400人くらい出場してたからまぁまぁなんかな?どやろ?

ハヤマは俺より10分早くゴールしてたけど

2個分くらい荷物をロスしたので
e0173533_11433881.jpg

218位。こういうのがメッセンジャーゲームのおもしろいトコやね。

なので、

予選通過ならず。

決勝は60人なので箸にも棒にもかからずといった感じ。

ただただ楽しかった。

出て良かった。

楽しかったからいっぱい走ったのに不思議と疲れなかったな。

ちなみに世界最速のメッセンジャー、シノ君のタイムは」・・・
e0173533_11484194.jpg

今回予選は2位やけどタイムは33分!!!!!

ありえん・・・

速いし効率も最高にええんやろなー。

やっぱりカッコ良かったわ。ホンマにスゴイと思う。ヤバイ。

今回話せなかったけどいつか話してみたいな。

ファンになった。

で、

決勝は次の日なので

その話とスプリントなどは次の記事で・・・



写真。

e0173533_11535757.jpg

OTポーズのアケーバ。

e0173533_11543760.jpg

昔、一緒にスノボーしてたタイガ。チャリでまた再会。何か嬉しい。

e0173533_1156794.jpg

EZ君。彼もスノボー、スケボーの先輩。今はFIXED BIKE用品を作ってる。TILT!!

e0173533_11573265.jpg

CHARIKICHIのサッコちゃんとアケーバ。リンクさしてもらいました。すんません。

e0173533_11591844.jpg

SEXONのケンケン。子供が生まれた。めっちゃおめでとう。パパ頑張れ。

e0173533_1202049.jpg

仕事してるSEXONのシンゴ。さすが社長。いいなーKING SPEED。

e0173533_1214535.jpg

FIXY LIFEのハラ坊君。今度は浅草行きますわ。遊んでね。

e0173533_123928.jpg

FUJIのトリックウィメン、ホンマちゃん。かわいらしい人でした。DVDあげました。


と、

みんなに会えて楽しかったな。

最高でした。


次回は最終CMWCです。


ほな。
e0173533_126552.jpg
e0173533_1271272.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-10-02 12:07