「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

取り急ぎ 東京 旅 純粋な戦う人

まいど、

東京にINHABITANTの原宿店オープンのイベントで

更新できないので先に・・・

と、

その前に・・・

e0173533_05538100.jpg

こんなイベントがあるので来れる人は是非。

SNOWのライダーも勢ぞろいなので。

俺も行きますんでお気軽にお話でも・・・


と、


明治公園100%PURE FIGHTERの話・・・

はっきり言って写真はほぼ撮れてない。

何故なら俺は夜に写真を撮る技術が無いから。

止まってる写真は撮ったのでそれを交えてお送り。

まず、


渋谷でリュウ、アケーバ、ハヤマ、フィラと待ち合わせて

明治公園に向かった。

で、

着いた瞬間見たものは・・・

ありえないくらいのチャリの台数!!!!!

走る人、トリッカー含め、

400台

いたんやないかな。

一瞬引いたモンな。

日本人、外人入り乱れて楽しい時間をすごしてたような感じ。

そこで色んな人と再会、出会いました。

e0173533_173426.jpg

俺の地元、京都のメッセンジャー‘風‘のマナブ。

彼はスノボーでも俺のスポンサー、MOSSのサポートを受けていた男。

スノボーとチャリは密接なのかも。

久々に会ったマナブは相変わらずナイスガイやったねー。

また京都で走りたいな。

よろしく。

で、

今回のイベントは

アーレイキャットとトリック コンテストの2種目。

今回俺は疲れすぎてて出なかったけど

見てるだけでめっちゃ興奮した。

アーレイキャットはすごい長い設定で20Km以上距離あったんちゃうかな?

e0173533_133237.jpg

コレがその地図。かなりポイントが離れてる・・・

そしてそのゲームを制した人は・・・

シノ君!!!

FIXED乗ってる人なら誰でも知ってるあの人。

二月くらいに事故ったって話を聞いてて

すごい重傷やったらしく

歩くのもビッコ引いてたのに

チャリに乗ったら誰よりも速く

誰よりも速いから当然一番でした。

ケガの苦しみは俺も知ってるつもりなので

そんな彼が一番にゴールに帰ってきたのを見て

俺は少しウルっときました。

好きなら痛みを堪えれるんやねー。

俺ごときが言うのも何やけど少し同じ気持ちを持ってる人なんかなー

と思いました。

ただ本当に感動しました。

何かありがとう。


そして

トリック。

トリックは雑誌を賑わしてる人達がいっぱい。

NASTY君やMARKO君、トックン、伯爵君やらいっぱい。

すごいトリックがバンバン出てたね。

個人的にはドロップで片倉シルクを乗る

イウタ

がカッコええと思いました。

わざわざトリックをドロップでやるあの感じ・・・

俺は好きやねー。

トックンとイウタはビデオに撮らせてもらえたのでDVDに使わせてもらおーっと。

で、

良いトコで

公権力により中止。

舞台を芝公園に移す事に・・・

その行く道を

イウタとストリートレース!!

めっちゃ楽しかった!!!!

思いっきり最後にゲロ吐いたけど楽しかった。

で、

行ったはええが

疲れてすぐホテルに戻ったので

結果は知りません。

誰が勝ってもおかしくないレベルだったので。

みんなすごかったー!!!!

めっちゃ楽しい夜でした。

写真。
e0173533_134183.jpg

トビーやったけな?ごめん、でもええ人やった。

e0173533_1345875.jpg

ミスター、イウタ、コジのBLUE MONDAY CREWとウエ(BURTON)。

このヒト達最高でした。一番仲良くなったかも。素性はイウタ以外不明やが・・・

ただこの人たちは隙あらばゲーセンに行ってるようや。

と、

ほとんど写真が無くすいません。


DVDでは結構撮れてるはずなので年末には出来上がります。


そして

次回はいよいよCMWC本戦の模様を・・・

しかしまた仕事で東京に行くので

次は10月に入ってからアップします。

さー

もう一回東京頑張ってくるどー!!


ほな。
e0173533_1462257.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-09-29 01:46