人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 東京旅 おのぼりさん

まいど、

前回に引き続き東京ネタを・・・

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_103549100.jpg

六本木ヒルズを横目に渋谷へ向かってると・・・

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10364838.jpg

CYCLEXのキムラさんとバッタリ。

お願いして会社を見せてもらいました。

大人の社会見学やねー。

会社行くまでちょっとドキドキしながら走ったなー。緊張。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10385638.jpg

以外に裏道にあるんやなーと。

そしてメッセンジャー会社‘CYCLEX‘到着

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1040242.jpg

こんな感じ。事務所は上にあるみたい。ここはRESISTANTの縫製したり

横にはガラス張りの待機スペースみたいなのがあった。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10403044.jpg

RESISTANTの小物。めっちゃ欲しい。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10405599.jpg

CMWC限定メッセンジャーバッグ。めちゃめちゃ欲しい。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10411755.jpg

ミシンとか。ここから作られてるやねー。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10413615.jpg

トランシーバー充電中。これ持ってみんな仕事してるんやねー。何かワクワクする。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_10421023.jpg

CYCLEXの外観とキムラさん。

CYCLEXとINHABITANTはコラボ商品を出してるので

そんな商品をこれから良くしていくためにはどうしたらいいのかなどとか

メッセンジャーの話とか色々聞かせてもらえた。

すごい楽しいええ時間を過ごさせてもらいました。

キムラさん、ありがとうございました!!!

ちなみにメッセンジャーは毎日平均70km以上走るそうな。

大変な仕事やね。すごい。


そして、

また渋谷に向かう。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1102082.jpg

着いた。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12244239.jpg

道玄坂でお祭りやってた。この御神輿は女の子だけで担いでた。

そんなこんなでSEXON SUPER PEACE到着。
続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12263863.jpg


というのも、

前回のバイクポロで曲がった俺のフレームを

フィラが溶接して直してくれたのを取りにSEXONへ。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12284430.jpg

直った!!フィラありがとう!!!これはこれでカッコええ!!!

そして店内にはオーナーのシンゴのNEW BIKEが・・・

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12302435.jpg

三連勝のファニー?このジオメトリー、見た事無い。ヤバイ!

シンゴの突き詰める感じはチャリもスノボーもサーフィンも変わらない気がする。

昔、シンゴのスノボー初めて見た時すごい衝撃やったのを覚えてる。

うまさ、強烈な程のスタイル、クリエイティブさ、全てカッコよかったなー。

今はそんなコダワリがチャリに良く出てる気がする。

そしてSEXONから50mくらいのトコにあるお店

DREAM WORKSへ・・・

するといきなりいました。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1236323.jpg

ウエ(BURTON)。リムを磨きまくってた。超職人肌。

この人も俺に影響を与えたスノーボーダーの一人。

一見COOLに見えるが実はめっちゃおもろい思考の持ち主。

そしてドンくさい部分も持ってる。

一緒に滑ってかなりテンション上がる。

山もパークもスッゴイうまい!!

一緒に滑ると勉強になるし楽しいし

ほぼ必ずと言っていいほどやらかしてくれるし。

最高の友達の一人やね。

最近はDREAM WORKSのSTAFFとして働いてる。

職人肌やからええ仕事しはる。

今回も見る度に磨いてたなー。

で、

ここで友達にバッタリ。
続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12465280.jpg

カミラ。ブラジルとのクォーター。

彼女は昔札幌に住んでて、山で出会った。

札幌に居る頃はモデルをしてて、

6年前くらいに上京。

今はスポーツニュース、‘すぽると‘の金曜日のレポーターをしたりしてる。

コービー ブライアントにアポ無しリポートしたりと

かわいい顔して男勝りでガチな仕事をしてはる。

夢は自分で掴み取っていくサムライ系モデル。

頑張れ、カミラ。


で、

次の日は日比谷公園へ・・・

‘大和撫子‘という女子のポイントレースに

アケーバが出るのでビデオを撮りに行ってきた。
続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12561544.jpg

行ってみると、CMWCの影響もあってか外人さんもいっぱい。

そしてコレに関わる男衆は女装しなければいけないらしく、

俺とフィラは息を殺して潜んでました。

そして一番気合の入った女装の人発見。
続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_12585753.jpg

キムラさ・・・・・ん?後日確認すると行ってないて言い張ってたが・・・

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1302728.jpg

せっかくなのでアケーバと一緒に萌え~。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1314622.jpg

トレーラーで子供と走るお母さんライダーも。ええ感じ。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1343773.jpg

そして出発。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1351145.jpg

アケーバも走る。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1355666.jpg

第一ポイント到着。

このゲームはポイントごとに顔に化粧していくという

女性らしいポイントレース。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_1391087.jpg

塗っております。完成はバカ殿メイクになるらしい。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_13103886.jpg

塗ってるなー、女性はパワーあるわ、すごい。

結果は外人さんが優勝らしい。

アケーバは道に迷いまくったらしく良くわからない順位やったみたい。

でも楽しんでたみたいでええ感じ。


で、


俺はハヤマと合流し

CMWCのレジストレーションに・・・

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_13143522.jpg

そこで再会、京都にいた時の友達、ペー。

知ってる人もいると思うけど、

MASHとかの写真や雑誌、ピストバイブルとかのカメラウーメン。

センスある写真を世に送り出してる元気いっぱいのおネーちゃん。

久々に喋ったけど相変わらずなペーやった。

続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_13182024.jpg

頑張ってな、ペー。応援してるでー!!!

と、

書き疲れたので

次回に持ち越し。


次回は

明治公園

‘100%PURE FIGHTER‘



お送りします。

CMWCネタまではまだ遠い・・・

だって

めっちゃおもろい事だらけやってんもんなー。

気長に見てくださいな。


ほな。
続 東京旅 おのぼりさん_e0173533_13221425.jpg

by supersmooth | 2009-09-28 13:22