人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMWC 東京 すごい

まいど、

東京から帰ってきた。

すさまじい程楽しく、学んできた。

何を書いていいのかわからないくらい

色々な衝撃を受けたなー。


ただ走っていても楽しかったし

大会で競ったのも楽しかった。

色々な人と出会って話をできたのも最高。

ただ恐ろしく濃密に走りまくったので体はクタクタ。

でもその価値はかなりあった。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20225950.jpg

輪行。千歳から羽田へ。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20241745.jpg

空港に迎えに来てくれたフィラ。本当にお世話になった。ありがとう。ちなみにハヤマはフィラ家に泊まっていた。彼のブログはfour direction

CMWC 東京 すごい_e0173533_20301267.jpg

そして原宿のINHABITANTの店で大会用の服(ハヤマ、リュウ、アケーバももらっていた)をもらいに。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20322435.jpg

BURTONのDVD試写会にも参加。喋るカズ(BURTON)。言わずと知れたオリンピック選手。小学生やったのになー。大きくなったわ。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20344473.jpg

外でケンちゃん(VAION)と一緒に来たウエ(BURTON)とオヤジ記念写真。

それから東京のチャリイベント‘金芝‘にウエとアケーバで向かう事に・・・

行き道も坂があったり
CMWC 東京 すごい_e0173533_2039911.jpg
東京タワーがあったり・・・

CMWC 東京 すごい_e0173533_2040292.jpg

と、その前におでん屋で乾杯。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20405910.jpg

そして金芝。40人くらいいたかなー。外人もいっぱい。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20415951.jpg

そして伯爵くん発見。話すと俺のこと知っててくれたみたいで感動。やたらええ人やった。

金芝はやたらレベルが高く、エグかったなー。

今まで見てきたモンとは別次元やったね。衝撃。

チャリのセットアップも全然違ったし。

ああいう事をするには変えていかないとダメなんかなーと思ったね。

14BIKESのSUPER TEDやMILWAUKIEのJOHNさんもいたなー。

雑誌に載ってる人ばかりですごかったわ。

俺も頑張ろうと思った刺激的な夜でした。


次の日はバイクポロ。

昭和島の緑道公園で行われました。
CMWC 東京 すごい_e0173533_20513217.jpg

久々にやったけどやっぱり最高おもろかったわー。

しかしリュウが道がわからなくてなかなか来なかったんやけど、

ギリギリでやってきた。
CMWC 東京 すごい_e0173533_20532122.jpg

道に迷って、おっちゃんに聞いたら親切に地図書いてくれたらしいんやけど・・・

CMWC 東京 すごい_e0173533_2055016.jpg

全然わからん。余計に迷ったらしい。

CMWC 東京 すごい_e0173533_2056444.jpg

主催のリキさん(TOKYO HARD COURT BIKE POLO)。お疲れさんでした、楽しかったです。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20574974.jpg

こんな外人さん達も。お絵かき上手。

CMWC 東京 すごい_e0173533_20592134.jpg

CYCLEXのキムラさん。めっちゃええ人やった。次の記事で会社訪問の様子を・・・


そして練習試合を外人さんとしてみたら・・・

アタリがめっちゃ強い!!

チャリ、体のチャージ、マレットひっかけ当たり前!!

最高楽しかったね!!!

の、結果・・・俺のチャリが・・・
CMWC 東京 すごい_e0173533_2135250.jpg

フレーム曲がった!!!!めっちゃショック!!やが、しゃーない。外人さんパワー恐るべし。

その後、無理矢理参加したけど・・・

一回戦の相手がいきなり

カナダ、トロントのチーム!!!

やたらうまくてアタリも激しい!!

その中でも一番アツイ動きをしてたのは女の子。

すっごいうまい!!そしてすっごいアタリ!!

当然のように一回戦負け。

世界の壁は高かったなー。

でも強いチームとゲームできて良かった。いっぱい教えてもらいました。

CMWC 東京 すごい_e0173533_2195148.jpg

みんなこんなマレットを使ってた。

使わせてもらったがこのマレットでないと出来ないワザが

いっぱいなので俺も作る事を決めました。

しかし最後にやったW-BASEとやった試合が一番面白かったなー。

ヨーへー君らW-BASE CREWが冬前か春に札幌にポロしに来るらしいから

歓迎しましょう。ススキノで。

バイセィク~ル ポロ!!

CMWC 東京 すごい_e0173533_21162785.jpg

室蘭出身のケンタロウとも再会。最高ええヤツやわ。札幌遊びにおいで。


そしてバイクポロも終わり、

芝浦でやってるCOG展に行くことに・・・

CMWC 東京 すごい_e0173533_21184050.jpg

キムラさんやらいっぱいでグループライド。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21192540.jpg

アケーバとリュウで南無ライド。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21201432.jpg

着いた。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21204337.jpg
CMWC 東京 すごい_e0173533_2121559.jpg
CMWC 東京 すごい_e0173533_21212486.jpg
CMWC 東京 すごい_e0173533_21215711.jpg

新製品やら絵やらいっぱい。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21224970.jpg

STAR FUCKERSのシンさん。面白く人柄の温かい人やった。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21243419.jpg

京都のメッセンジャー‘風‘のタクヤさん。CHICKENNOT以来久々に会ったなー。


この後、

台湾から来た人がチャリでガラスに突っ込み、

そのガラス代を助けるべくチャリティー カーゴバイクレース開催。

CMWC 東京 すごい_e0173533_21285092.jpg

タクヤさんとアケーバ。

レースは、11人ずつのチームに別れ、

どんな方法でもいいから11人自転車に乗せて

ゴールまで運びきったチームの勝ちというレース。

結局俺とアケーバがいるチームが勝ちました。

カーゴバイクレースめっちゃおもろかった!!!

俺はCOGのシャツをもらい、

アケーバは何と女性パワーで、

REDISTANTのメッセンジャーバッグをもらってました!!

めっちゃうらやましい。


そんなこんなで1,2日目が終了。

次にまた色々書きます。

多分あと2~3回は東京ネタになると思われます。

なんせめっちゃおもろかったんで。

という事で・・・


ほな。
CMWC 東京 すごい_e0173533_2137372.jpg

by supersmooth | 2009-09-25 21:36