PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMWC

まいど、

明後日から東京に

CMWC

に行ってきます。

メッセンジャーの世界大会で

俺も参加します。

めっちゃ楽しみ!!!!!

色んな人がおるんやろなー。

どこまでできるんやろう?

おー!ドキドキするわー!!!!!

俺はメッセンジャーや無いけど

憧れなので頑張って精一杯やってみよう。

他にもバイクポロやトリック大会、レース色々あるみたいやから

せっかくなので全部参加しよう。

出るからには頑張るでー!!!!!

大会には札幌からハヤマ、出ないけどリュウ、アケーバも行くので

東京の街を札幌の仲間で走るのも楽しみや。

あ、

リュウとアケーバは俺とバイクポロに出るんや。

勝とうな、どうせなら。

という事で

東京、日本、世界のチャリ乗りのみなさん

札幌の

おのぼりさん



よろしくお願いします。

やさしくしてください。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-09-16 01:42