PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ざっくり

まいど、

最近をざっくり。



この間、仕事してると仕事でもないのに

スーサン現る。

おもむろにエレキ堂のギターをつかみ、

アンプにシールドを挿し、

持参してきた本を出し、

何すんのかな~?と思ったら

e0173533_12442950.jpg

‘LOUDNESS‘練習しにきやがった。

どーもこの間のZEPP札幌のLOUDNESSを見て

火がついたよう。

タカサキ アキラを目指すようや。

e0173533_12473429.jpg

ライトハンドができない模様。ギターがKILLERじゃないからか?

どーもメンバー募集中のようです。

かまってあげて下さい。

e0173533_1250469.jpg
激しくリフを弾く。もっと~!!


アケーバはというと・・・

去年、HELLRIDEで渾身の不発に終わったNO HAND BACK CIRCLEを

突然何回もメイクしてた。
e0173533_12531419.jpg

多分・・・偶然とたまたまが重なり、この日だけの大売出し的な感じでメイクしたはず。

まぁでも女子で見た事ないからすごい・・・かな?

この模様はHELLRIDE2で見れます。



お次は

ナオヤがニセコでもいできた

新鮮とうきび
e0173533_1311396.jpg

新鮮やと生でも食えるんやねー。生でも甘かった。

何でも生が一番やねー。



で、

昨日NORTH WHEELIE会議にお邪魔してきた。

10月の催しの会議やったみたいやね。

そしてビールが無くなったのでJOYで買出し
e0173533_1351493.jpg

金を払うヤマダと深夜レジのおばちゃんと金を前もって用意する周到なヤーハマ。

会議以外にも色んな話して楽しかったな。

まぁ俺はベロベロで言いたいことだけ言って聞いてもらってただけやけど。

酔っ払いのオヤジが若いモンに絡み酒・・・

あかん、反省やな。

さて、

今日も晴れたら乗るかなー。

ほな。
e0173533_1311452.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-09-13 13:11