「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

晴天 NEW BIKE

まいど、

昼間は暖かいものの

夜は長袖なしでは過ごせない季節になってきたねー。

この間の昼間は雲一つ無い晴天やった。
e0173533_2292938.jpg

豊平川の橋の上にて。気持ちええ空やった。

こういう空の下、チャリ撮影したいねー。

すごいキレイに撮れそう。

夜は夜で街の明かりがキレイで好きやけど

飽きた。

昼のほうが色んな色が出てやっぱり楽しい。

汗もかくしね。

まぁみんな仕事のタイミングが合わないから

なかなかできないけどね。

そのうちって事で。

で、

この間、

チャリを壊したハヤマが

NEW FRAMEを!!

e0173533_2363110.jpg

石橋さんのFRAME。かっこええやん。

ニコニコしとったなー。

これをプレゼントしたヒトミに感謝やな。

これでさらにテンション上がってカッコ良くなってくれるでしょう。

大事に乗りや、ヤーハマ。


しかし、

天気良かったなー。

ほな。
e0173533_2395529.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-09-04 02:40