PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

壊れた コワレル

まいど、

先日、ショッキングな出来事が・・・

e0173533_1303915.jpg

ハヤマのチャリにクラックが・・・

e0173533_131227.jpg

このようにバキっと・・・

前の事故が多分原因何やろうと思うけど

走ってる時に折れなくてホンマに良かった。

走ってたらすごいケガしてたかもわからんし。

不幸中の幸いってやつやね。

ハヤマはもちろんショックやろうけど

この赤いチャリは俺がpistを始めるキッカケになったようなものやから俺も複雑。

ハヤマ程では無いが俺にも思い入れのあるチャリ。

いっぱい一緒に乗ったし、いっぱい撮った。

逆に言えば去年撮ってDVD作っといて良かった。

乗れは出来なくなるけど一生見れるからね。

大事なモノが壊れるのは悲しいけど

壊れるくらいいっぱい乗ったて事やからねー。

チャリ的には本望やと思うな。

これからは家で装飾品として生まれ変わるんやろな。

ちょうどええタイミングでフレームも貰ったしね。

赤SOMAお疲れ様でした。

こんにちわフリシストン。


で、

この間、

アマタツーンの家に飲みに行ってきた。
e0173533_1484053.jpg

すでにコワレたアマタツーン。エア スキッド。

何を隠そうアマタツーンは料理がめちゃめちゃうまい!!!!

今回はサンマパーティーやったんやけど

刺身、なめろう、アブリ、炊き込みサンマごはん

全て絶品やった!!!!

男で料理うまいって憧れるなー。

俺が作ると本見てるのに全て創作料理になる。

そしてほぼキムチで何とかしようとする傾向がある。

辛さでマズさを抑えようとしてるのか?

と、

ズレそうなので

しかし面白かったな、

何故か
e0173533_157295.jpg

布団ケースに入るエスパーアケーバ。

e0173533_1581789.jpg

更に押し込められるエスパーHIT ME。
e0173533_1593256.jpg

エア ウィリーをするアマタツーン。酔うとどんどん元気になってた。

4時位には完全にコワレてたな、アマタツーン。

「やっべー、坂走りてー、やっべー。」って連呼してたもんな。

しかし楽しかった!!

またお邪魔してウマイの食わしてもらおう。

酒もうまかったなー。

チャリに乗ってから今まで余り付き合った事の無い人達と出会うようになった。

色んな人と出会うのはホンマに楽しいし勉強になるね。

色々な事しててホンマに良かった。

と、

最近こんな事を思うようになったって事は

俺もオッサンになってきたんやろなー。

いつまでも高いレベルで動けるオッサンになろ。

やるでー!!!!!

ほな。
e0173533_29379.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-08-28 02:09