PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

函館 撮影 TRIP

まいど、

週末から函館のチャリ乗りを撮りに行って来たよ。
e0173533_2232467.jpg

ニュウー土方さんHOME。もとい五稜郭。

今回もギシ(ROYAL SKOOL)に頼んで人を集めてもらった。
e0173533_2255733.jpg

ギシ、ダイスケ、シブ、ミツ、コーヘイ、ジロウタ、コス、オックンなどなど・・いっぱい。

トリックやったり、坂行ったり、バンク行ったり、

と、

めちゃめちゃ動いていっぱいええのが撮れた。

みんなヤル気があって最高良かった!!

あとみんなそれぞれ個性がきわだってたね。

マキちゃんて女の子も乗ってた。他にも何人かいるみたい。

札幌も負けられんねー。

て言うか一緒に乗りたいねー。

お互いええ刺激になるはず。

すごい何やったか書きたいけど

DVDのお楽しみにしとこう。

e0173533_22261964.jpg

ギシからFIXED Tをもらった!

e0173533_22274033.jpg

みんなと祭りも行った!めっちゃヤンキーだらけ!

e0173533_2229072.jpg

更に飲みに。

e0173533_22293152.jpg

シスコライス!うまかった。

e0173533_22305031.jpg

ダイスケの走りチャリ。めっちゃかっこ良かった!

e0173533_22325740.jpg

世界のオックン。スーパーヒルクライマー!上りSKID初めて見た。激速!

e0173533_2236813.jpg

シーポートで摩周丸。キレイな場所やった。

e0173533_22385397.jpg

DOWNTOWN MARKET。俺ここの雰囲気好き。シュウさんもええ人。

e0173533_2240283.jpg

札幌じゃ珍しくないけど路面電車。俺の地元(京都)も走ってたなー。

e0173533_22413929.jpg

海もキレイ。青森まで見えてた。海峡にはマグロが・・・食いたい・・・

e0173533_22425546.jpg

撮影したみんなとDOWNTOWN MARKET前で。

すごい楽しかった!!!!

また行きたいし函館CREWも札幌に来てや。

今度は東京で撮って京都で撮って・・・

カッコええのを作りたい!!!!!

ガンバろ。

函館のみんな、付き合ってくれてホンマにありがとう。

ええの作ります。

ケガしないで楽しんで。

ほな。
e0173533_2251181.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-08-24 22:51