PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨なので 見た

まいど、

本日ドシャ降りの雨のため、

家でDVD鑑賞。

その2本は・・・

e0173533_233817.jpg

「少年メリケンサック」と「デトロイト メタル シティ」

両方めっちゃおもろい!!!!

少年メリケンサックはまず音が楽しい。

初期パンっぽい。何かすごい曲が好き。

そしてこんな先輩いたなーって思い出した。

内容は俺が言うより見てみて。

おもしろい展開になってる。

さすが宮藤 官九郎さんやなと。

それにしても佐藤 浩市さん(as akio)はええ役者さんやねー。

どんな役やらしても見事にハマる。

あと田口 トモロヲさん(as jimmy)も出てて最高あがる。

笑うしカッコええしテンポもええしホンマええ感じ。

great rock‘n roll swindellって感じか?


デトロイト メタル シティも楽しい。

音楽的にはおもしろいだけやけど

ストーリーが楽しいね。

タダタダ楽しい感じ。

クラウザーさんの魅力に引き込まれたわ。

人は見かけによらないって表現したらいいのか何なのか。

何故ジーン シモンズ(KISS)が出てるのか。

何かバンドしたくなったわー。

単純やけど。

楽しそうやったからねー。

ウエさん(もし良ければ)とやってみるかな。

みんな機会があればこの2本見てみて。



と、

関係ないけど  

この間、

アマタツーンの背中を見てみると・・・
e0173533_2332939.jpg

何と笑天シャツ!!!

何でもジュースのシールで当てたとか。

ちょっと欲しいのは俺だけか?

やるねー、アマタツーン。
e0173533_23342957.jpg


そんなこんなでさようなら。

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-08-20 23:35