PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一風堂 

まいど、

ヒロシが一風堂で働いてるので

最近、一風堂関連の出会いが多い。

まずはこの間出張で来たタケさん。
e0173533_1059355.jpg

俺とタケさん。初対面やが、ビールを飲んだら話は早い。

一風堂のゼネラルマネージャーやったかな?

なんか忙しく日本中の一風堂の店を回ってるらしい。

色んな話をしたけど

きっと仕事出来る人やろなーって感じした。

また札幌来た時はゆっくり話したいなー。
e0173533_1134272.jpg



と、

次は

ライジングサン ロック フェスに参加したバンドの・・・

ケンちゃん。
e0173533_117482.jpg

ヒロシ、俺、ケンちゃん。

ケンちゃんも昔は一風堂で働いてたらしく、

今は

セカイイチというバンドのベースをしている。

ケンちゃんとも初対面やったが

俺(京都出身、札幌在住)

ケンちゃん(大阪出身、東京在住)

ヒロシ(兵庫の限りなく岡山寄り出身、札幌在住)

と、

京阪神を駆け抜けた三都物語出身なので(神はちょっと微妙)

やたらとアツイ話が出来た。

バンドの話、生き方の話、女の子の話

全て楽しかった。

ケンちゃんもまたゆっくり話したいな。

バンド頑張ってな。

俺もCD買おう。


と、

何か一風堂と関連づいた夏でした。

ちなみに

俺は一風堂のラーメンが大好き。

細い麺好きなのと

生姜、高菜、もやし、など俺の好きなトッピングがある。(スジ煮があればなお最高)

あー

書いてたら食いたくなってきた。

なので

食ってくる。

忘れてたが一緒に飲みに行ってたマサシ(RIDE)とハマさん。
e0173533_11222236.jpg

この後、ハマさんは狸小路で朝まで寝てたらしい。若い!!


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-08-19 11:24