「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

撮影 その後 出産

まいど、

この前、久々の昼撮影してきた。

メンバーは・・・
e0173533_822539.jpg

ハマさん、KMT、ハヤマ、ヤマダ、俺。

今回は坂をメインにやってきた。

前から撮りたいアングルがあったのでそこから。

ちょっと距離があったからうまく撮れるか心配やったけど

ええのが撮れた。

みんなが俺の注文に何回も坂を上ってくれたから

よりええのが撮れた。

特にハヤマは貪欲で、

良い撮り方を思いつくと

すぐに俺もやりたいって言ってくる。

俺はそういう自分から進んで意見、提案、実行してくれる人が

好きやな。

何故ならヤル気を感じるから。

良い映像や新しい世界観を残したり作りたければ

自分から進んでやらないと大体できない。

自分で考えてそれがうまくできたり、

映像に残ったら喜びもひとしお。

体の動きと気持ちが一致した時、

なんか一番気持ちいい気がする時ない?

そういうのを映像で残していきたいな。

と、

ズレ気味なので修正。



坂をスケボーで追い撮りしたり、

チャリで追い撮りしたりと

すごい楽しかった。

まず昼撮ると色が出てきれいで良い。

汗もいっぱいかくし気持ち良い。

良い映像がいっぱい撮れたので

すごい楽しかったな。

またみんなで昼撮影やろう。


そして昨日BIG NEWSが!!!!!

KMTに

赤ちゃん誕生!!!!!

いやー、めでたい!!!!!

女の子らしい。

後は名前やねー。

何て名前になるんやろう?

トミちゃん、よう頑張った!!!!!

お疲れさんです。

会うのが楽しみや。

おめでとう!!KMT!!!!!
e0173533_846469.jpg

KMTパパ。


写真。
e0173533_8475224.jpg
e0173533_848914.jpg
e0173533_8482839.jpg


ほな。
e0173533_8485955.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-08-12 08:49