「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

昼撮影 夜山田クラッシック

まいど、

昨日は昼から自転車撮影してきた。

昼の部、一人目はMAT。
e0173533_14101140.jpg


公園の中の坂を撮ってきた。

木漏れ日がなんともええ感じ。

MATを撮影したのは今回が初めて。

どーも撮影がすごく楽しかったみたいで

普段の3割り増しくらいのテンションになってはった。

他にも追い撮りや色々アイディアを出して撮ってみたけど、

やっぱり昼の撮影は最高!!!

晴れててキレイやし緑や自転車の色がはっきりして良い!!!

晴れてると自然と楽しくなるわー。

気持ちがええ!!!



その後、

MODERATEに行ってスズリン、アライダー、ヒロシと合流。

昼第二部撮影。
e0173533_14185940.jpg

アライダー、スズリン、ヒロシ。この3人も撮影初めて。

今回は撮影初めてのPISTAばかりとからんだけど、

以外にサラッと撮れた。

この調子で行けば11月にはかなり色んなPISTAやBMX、SKATERが撮れそう。

楽しい作品が出来上がる気がしてきた。

東京や京都でも撮影するので幅が広がりそう。

札幌PISTAはできれば全員撮りたいくらいの気持ちでいるんでよろしく。

と、

少しズレたけど

夜は一人また撮影しに街へ・・・

しかし誰も来ない・・・

しかも雨降ってきた・・・

ハヤマに電話すると地元で乗るとの事。

急いで戻ったが・・・

やはり雨・・・

最近ホンマに夜になると雨降る、腹立つ。

結局、山田邸で飲むことに・・・

が、

収まりのつかない俺は山田蕎麦の机を片し、ハヤマとヤマの撮影を強行。

山田蕎麦クラッシック開催!!ノレンも出した!!!

するとすごいええのが撮れた!!!

笑いあり、カッコよさあり、涙無しの作品になる予感。

で、

撮れたので今まで撮ったテープを見ながら飲みました。
e0173533_14334751.jpg

ハヤマとヤマダ。ハヤマダ。

早く編集したいけどまだまだ映像ネタが足らんなー。

頑張って撮ろう。

OTも頑張ってくれるみたいやし。

あと、

スチールカメラマン募集。

デジイチ希望。

ほな。
e0173533_14402943.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-08-02 14:40