「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

SHY な あんちくしょう は 俺やった

まいど、

この間、かねてからマウスガードを作らして欲しいとお願いされていた

SHY DENTAL LABのヒロタケが来店。
e0173533_1151128.jpg


早速作る事に・・・

しかし、俺は口の中にご飯と飲み物以外が入るのが

めちゃめちゃ苦手で、歯医者でもすぐ「オェ!」っとなってしまう

超繊細な口腔内の持ち主。

シュノーケルなんかくわえた瞬間「オェー」。

そんな俺が石膏みたいなのを3分も口に入れるという

荒業に挑戦。

e0173533_120478.jpg

まずは歯磨き。

e0173533_1232016.jpg

何をされるのか心配そうな俺。超不安。

e0173533_1241229.jpg

石膏みたいなのを付けたプラスチックのヘラをくわえる。これがキツイ!!!!

e0173533_1254731.jpg

えずく俺。

e0173533_1261718.jpg

更にえずく俺・・・もう限界・・・

この後の写真はもう見せれません。地獄絵図のようやった・・・

ガックリ肩を落とす俺にヒロタケは・・・

「今まで繊細な人見てきましたけどANDY君一番っスね」

「やっぱり俺は、俺の口はダメなんか?」っと

e0173533_133891.jpg

何だか良くわからない凹みを2分程して

こんな自分を生まれ変わらせるべくRE TRY。

e0173533_1333790.jpg

みんな気を使ってくれて一人でTRY。30mのクリフ(崖)を飛ぶような気持ちで望む。

これくらいの事で何を言ってんだという人もいるかも知れんが、

俺には相当キツイ試練。なんせ自分から気持ち悪くしにイッテルのやから。

その間、とめど無く流れ出すヨダレ、乱れる呼吸と戦いながらその時が・・・

そしてみんながコール、「5,4,3,2,1、できた~!!!!!」
e0173533_1404682.jpg

出来ました!!マイ マウス ガードの型!!!!

しかし問題はこの後。

出来上がってきたマウス ガードもゴム質なので

くわえて滑ったり走ったり出来るのかな・・・

めっちゃ心配・・・

もし無理やったらごめんな・・・ヒロタケ・・・

しかし、このマウスガードを付ける事によって

身体能力の何%だかアップするらしい。

噛み合わせが良くなる事でアップするそうな。

スポーツする人は試してみる価値はあるんやないかな。

興味ある人は・・・
SHY DENTAL LABまで。

色んな色とか柄とかできるみたいよ。
e0173533_149566.jpg


しかし頑張れて良かった・・・

本当に久々に泣くとこやった・・・

多分普通は大丈夫なんやと思うよ。

やからTRYしてみて。

ほな。
e0173533_152498.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-07-24 01:52