PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

磨く 編集

まいど、

今日も出勤。

相変わらず常連さんと新しいお客さんでいっぱい。

みんな来てくれて嬉しいし楽しい。

そしてリュウがsuzue pro maxを持って来店。

うちの磨き工芸職人店長、ナオヤが磨きをする事に・・・

e0173533_1113699.jpg

脅威のバフがけテクニックでハブはみるみるピカピカに・・・

e0173533_194610.jpg

しかしナオヤはバフ粉でコソ泥顔に・・・

やはり腕が良いのかやたらピカピカ。

e0173533_112311.jpg

嬉しそうなリュウとピカピカのハブ。俺のクランクもいつか・・・

やりたい人は1パーツ2000円でやってくれるらしい。

モノによっては価格も変動なのでナオヤに要相談。

俺はクランクやってもらう!!

だってマジキレイやから。



そして仕事が終わってメジャーの事務所に次のACTの編集に・・・

e0173533_1165533.jpg

編集監督のメジャー。マジで頑張ってるこの人。感謝してます。

e0173533_1175187.jpg

フィルマーのマ☆サ。コヤツにも大変お世話になってる。何故ハードディスク?

色々な試行錯誤を重ね俺のパートが完成しつつある感じ。

みんなのパートも見てきたけど見ごたえはかなりあった。

それぞれの個性、目指す形が良く出てた。

俺は楽しめた。

みんな見てみて。

きっと損は無いで。

個性を見抜いて欲しい。

2009 ACT PICTURES

‘PUSH‘

是非見てね。

あ、コレはスノボーのDVDです。

楽しいよ。

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-07-12 01:25