「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ディスク 職人 

まいど、

昨日はmoderateにサイバーがフラりやってきた。

手には大きくて薄いプラスチックの板みたいなのを持って。

「何それ?」と聞いたら、

仕事で使った建材の余りらしく、

これでバイクポロ用のディスクを作るらしい。

と言うことで

ハイ、

e0173533_1034268.jpg

型をとるサイバー。

e0173533_10354974.jpg

はい、書きあがりました。

e0173533_10364945.jpg

職人サイバーによる正確なカッターwork。俺なら絶対いがむ。ガンダムの目も塗れない男。

e0173533_10384694.jpg

真ん中を抜いてハイ完成。すごいええ仕上がり。欲しい。

e0173533_10404468.jpg

ハイ、本人パイオツのつもりらしいです。お戯れが過ぎますぞ、ナオヤ。

e0173533_10424278.jpg

こんな感じになります。絵も書ける素材やし、強度もありそう。

店にあるので見に来てみて。サイバーええ仕事してます。工芸職人。


あとmetallicoのdropとツチノコバーが入荷。

ツチノコとスレッドステムを合わせるとエロティックになることが判明。
e0173533_10483463.jpg

何かたまらなくなってるナオヤとイジリー並みの舌の速さのスーサン。

と、

こんな感じの一日でした。


あとこの間の坂道trip。

札幌某所に坂が集まってる街があるらしいので行ってみた。

メンツはスーサン、リュウ、ヒロシ、アケーバ、キソウ、俺。

行ってみると、

あるわ、あるわ。

広い坂、狭い坂、急な坂、長い坂。

すごい楽しかった!!!!!

おかげでタイヤやたら減ったけど。

そしてみんなうまくなってたしスタイルが出始めてた。

みんなの走るスタイルが初めてかっこええと思ったかも。

次のHELL RIDE2を作るのが楽しみになってきた。

でもみんなもっと撮らないとなー。

頑張って動こう。

ほな。


e0173533_1113041.jpg
e0173533_112297.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-07-11 11:02