PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

撮影 雨 腹立つ

まいど、

昨日は店にテッペイ(MOSS)がやってきた。

e0173533_12181340.jpg

WATANABEもかっこいいしテッペイも男前。腹立つ。

坂やりたいというので15分ほど休憩もらって坂を案内。

ついでにテッペイの走りをFILMING。

走ってみたがまだスキッド(タイヤを滑らせる)がイマイチ。

少し教えたら何となくはわかったみたい。

しかしまだまだやな、テッペイ。

でもケモノのようなやわらかい動きでスノボーする男なので

絶対かっこええ坂下りをするようになるはず。

かっこええの撮りたい。
e0173533_1225879.jpg

坂下ったテッペイ、さわやか。腹立つ。

この坂はヨシオとゲンゾーさんも一緒に行くはずやったが、

ヨシオの先天的な方向音痴症により一緒には走れなかった。
e0173533_12275944.jpg

ヨシオ。地図を見させたら地図をぐるぐる回して「アレ?」としか言わない男。

地図を回したらどんな効果があるかはヨシオにしかわからない。

e0173533_12303458.jpg

ゲンゾーさん。PRECIOUS HALLのDJ。何故かいつも黒い。


店に戻るとナオヤが新しい試みを・・・
e0173533_12353630.jpg

一輪車とBMXの前だけで走れるのか?という試み。

e0173533_1236563.jpg

結果、最高2M。そして前を持つ意味はほとんど無い。

俺もやってみたけど、おもろいけど危ない。危ないわりには役に立たない。

でも考えてみたら役に立たない事ばかりが一番かっこええよなー。

スノボーで30Mも飛ばなくていいし、

スケボーで板FLIPさせる必要もないし、

BMXでクルクル回る事も、

ピストでウィリーして走ることも

生活では困らない。

やらなくていい事=非日常的なモノ?=カッコいい?

そういうのが人間はカッコよくとらえられるようになってんのかなー?

何かわからんが


頑張ろう。

日常も非日常も。



あとナオヤはこんなものにも挑戦してた。
e0173533_12504281.jpg

何かジッと見てれば見えてくるヤツのエロ仕様。

e0173533_12514532.jpg

ジッと見てますねー。こんなにナオヤの目が開くとは・・・

結果は見えたらしいがエロ度はてんてんダメらしい。

俺も見たがてんてんダメ、エロくない。

と、

こんな感じで一日が終わりました。

やらなくていい事=非日常的なモノ?=カッコいい?

が本当かこれからも検証していきます。

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-07-08 12:59