PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会議 ?

まいど、

最近は自転車ネタしか無いandyです。

今一番楽しいからねー。

でも最近スケボーもかなりしたい!

体が一つしかないので日を決めてやろうっと。

と、


先日SAM‘S BIKEのミーティング?に行ってきた。
e0173533_10442116.jpg

モツ鍋で会議。スタッフ勢ぞろい。

e0173533_10452256.jpg

ニラすごい!そして最高うまかった。‘石鍋亭‘最高!

当然みんな自転車の話ばかりするのだが・・・

しかし実は俺はモツ鍋に意識のほとんどを集中していた。

何故ならウマすぎるから。久々のモツを堪能したかったから。

そして俺の腹が最後のラーメンとおじやでMAXになった頃

二次会飲みにBMXライダー、ユーゴがいる店、‘HAVANA‘へ・・・

e0173533_10563052.jpg

ユーゴと畳みたいな顔になっとるスーサン。

e0173533_10572625.jpg

ナオヤとクサ。二人とも優秀なメカニック。そしてBMXとMTBのスペシャリスト。

e0173533_10585433.jpg

紅一点?ナミさん。帰った後、全部食ったものをリバースしたツワモノ。

e0173533_1102527.jpg

終始ご機嫌なサム氏と畳。

いやー、いっぱい飲んだなー。モヒートうまかったー。

スタッフ全員で飲んだのは初めてでやたら楽しかった。

そして話して改めて自転車が好きでコダワリを持った

人間の集まりなんやなーと思った。

クセのある人間ばっかやけど

コダワリがあるからクセがでてくるんやろねー。

もっと色んな自転車のモノ事を教えてもらったり

一緒に乗って楽しみたい。



酔いながら一人思ってた夏の夜フォーエバー。

楽しかった!!!!!

ほな。
e0173533_11114946.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-07-07 11:11