PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

撮影 いきなり 雨

まいど、

昨日はHELLRIDE2の撮影をするかとSAM‘S集合。
e0173533_1145064.jpg
e0173533_11452119.jpg

メンツはハヤマ、リュウ、アケーバ、ハマ、ヒロシ。ポンプ使いが一人前なアケーバ。

今回は俺がスケボーでダウンヒルしながら撮影を敢行。

と思いきやパラパラ霧雨が・・・

とりあえず一本は撮れたがもう道はヌラヌラ。

久々に撮影にやる気出したのに・・・

収まりつかない俺らは雨が降ってない方にひた走り・・・

走り・・・

走・・・

どこまで行っても雨やんけ!!

かなりみんなで悩んだが無理なので

フテって飲みに行くことに。

すると会社帰りのMATにばったり。

普段あまり一緒に飲まないのでこれも何かの縁、

一緒に豊平のパワークックへ・・・

少し飲んでると山田蕎麦とタニ店長が遅れて参加。

まぁ色んな事で縁もタケナワでした。


e0173533_11561472.jpg

笑顔のタニ店長と高速で動くMAT。

e0173533_11571847.jpg

髪切って人気を出そうとするリュウとFAKE SMOKERのアケーバ。

e0173533_1159149.jpg

初めてカメラを持たしてもらったぐらいの山田蕎麦。

e0173533_11595334.jpg

嬉しくて撮ってしまう山田蕎麦。


と、

こんな感じで結局楽しく飲んでしまった感じ。

でも

そろそろガッチリ撮るでー!!!

今年のは俺らなりにレベル上げよう。

坂にtrickに

他にもおもろいのはドンドン撮ろう。

やるどー!!!

あ、


仕事なので行ってきマース。

ほな。

e0173533_121159.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-07-03 12:05