PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんな坂 こんな坂

まいど、

昨日はスーサン、キソウ、タニ、ヒロシと俺で

色んな坂を走ってきた。
e0173533_10593077.jpg



始めはヒロシと俺で俺のお気に入り坂で初心者ヒロシを特訓。

しかしまだ恐怖心があるらしくまだ腰が引けてるのでうまくスキッドできない様子。

なので、

すごい路面が滑りやすい練習坂に行くことに・・・

そこでタニ、キソウ、スーサンと合流。

e0173533_1143874.jpg

頑張ってる感じのヒロシ。まだまだやねー。頑張れ。

e0173533_1155144.jpg

下るタニ。激速。片手で撮るのはもう限界か?

練習坂で一人5~6本やって次は少し離れたスーサンお気に入り坂まで

サイクリング。

ここは短い坂ながら斜度もあるし路面も滑るのでなかなか楽しい。

e0173533_1110385.jpg

スーサン。お気に入りだけあってうまい。ジャージも脱いでるし。

e0173533_11113121.jpg

キソウ。昨日の紅一点??最近長いスキッドができるように・・・なった?

e0173533_11125053.jpg

タニはやっぱりうまい、trickはまだまだやが坂はカッコええメガネ男子。

e0173533_11145093.jpg

ヒロシ。最後の方で爆ゴケ寸前で何とかこらえた。危なく焼肉のなるとこやった。惜しい。

e0173533_11163743.jpg

俺ちゃん。どや顔スキッド。気持ちいい~。

そんなこんなここも一人10本くらいやって大通に移動。

そこで問題発覚。

スーサンのリアのwheelがグニャグニャ!

スキッドでいがんだらしい。

スーサンの体重+ヴィンテージ自転車=グニャグニャ

なるほど、合ってる、答え。

wheel入院やねー、サムさんにやってもらったほうがええね。

今日からsurlyでtrickするレアなスーサンが見れます。
e0173533_11261126.jpg



しかしまだまだ他にもいっぱいやりたい坂がある。

坂を下りるのはホンマに楽しい。

操ってる感がたまらなくいい。

スケボーやスノボーにソックリ。

今日も坂行こうっと。

ほな。
e0173533_11273916.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-07-02 11:27