「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

LIVE 働き 走る

まいど、

この間、SAM‘S BIKEで行われたLIVEに行ってきた。

ていうか行ったらもう終わってた・・・

札幌PISTMENのウエさんがベースのBANDが出演してたのに・・・

見逃した・・・
e0173533_1120289.jpg

north wheelieより拝借、コーラスなウエさん。バンド名は‘ドライブ‘。


まぁその後、みんなで飲んで楽しかったんやけどね。
e0173533_1125299.jpg

こんなアンバイで。SAM氏は何故かカトちゃん・・・?

次の日は出勤。
e0173533_11264949.jpg

今日は弟子、ヒロシの納車やったのでハマさんも遊びに来た。

この二人は膝の怪我(ヒロシ)とアキレス腱断裂(ハマさん)の

スノボーケガコンビ。仲良く入院生活を送っていた。

ヒロシは初めてのPISTやったんやけど

ハマさんに教えてもらってまぁまぁ走れるようになってた。ただもうケガはするなよ。

そしてこの日は初のお客さん大入りで、

店の中に10台くらいチャリ止まってた。

すごい忙しかったなー。

時間が経つと常連の漫画喫茶化してたけどね。
e0173533_11341018.jpg

そしてこの男・・・
e0173533_11342973.jpg

MAT。ナオヤに磨きを教えられ、自分のNAGASAWAを笑いながら磨いてた・・・

その恍惚に満ちた表情は変態そのものでした・・・。

確かに磨きはハマる。俺もあんな顔して磨いてるんやろか?

そして仕事も終わり、ずっと店にいたKMTとコメッツで坂攻めサイクリングに・・・

坂はやっぱり最高楽しいねー。すごい暑い日やったのに

自転車で山の中の坂を下りれば気持ちええ風がピューっと。

途中でアケーバも坂サイクリングに参加。

登って下りてを繰り返し、足がパンパンになったところで休憩。
e0173533_11432473.jpg

楽しんだ後はみんなええ顔してますわ。ええポーズしてるKMTも。

その後、大通にいって少しTRICKして帰ったよ。

ええ筋トレになってるなー、最近。

また走りに行きたいなー。

ええ季節やし。
e0173533_11465251.jpg

e0173533_11472084.jpg

最後はKMTのPRESTOで・・・

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-06-29 11:48