「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ELIZE 祭

まいど、

この間のELIZE PIST 祭りを・・・
e0173533_28237.jpg

ELIZE CREW。年に一度のPIST祭りをしてくれるありがたい最高のヤツラ。

今年の祭りは多分60台近く集まったかな?札幌では一番集まったかも。

すごい凝った祭りで、野外にも関わらずプロジェクターや発電機、

焼き鳥をタダで食わしてくれるサービスも。

本当に楽しかった。

札幌中の色んなPIST乗りが集まったねー。

きっともっと乗ってる人もいるやろうから来年はもっと大きくなるはず。

中身は、スタンディング大会、トリック大会、ゼロヨンレース的なもの?

とか。

俺も出てたので大会の写真は無いが、

スタンディング男子はタイ(SPRAY)。女子はアケーバ。

トリックは俺、がそれぞれ優勝。

その後のレースは・・・

公権力介入のためあえなく中止に・・・

レースできなかったのは残念やけど、

これだけの大きいイベントをしてくれたELIZEに感謝してる。

ホンマにPISTが好きで、お祭り事が好きでないと出来ない規模やった。

ありがとうやね。

また来年が楽しみやー。
e0173533_2245754.jpg

集まったみんな。
e0173533_225564.jpg

スタンディング優勝のタイ。
e0173533_2265346.jpg

女子優勝のアケーバ(奥)と戦うエリコ(WHEELIES)。
e0173533_2282840.jpg

札幌婦人部。
e0173533_229361.jpg

NORTH WHEELIE。
e0173533_23011100.jpg

CHICKEN PIST CLUB。
e0173533_23107.jpg

HELL RIDERS。

重複してる人間がいっぱいやが仲良しの証拠。

みんなで盛り上がってる札幌PISTシーン。

これからも頑張って盛り上がっていこう!!!!!

ほな。
e0173533_234149.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-06-29 02:34