PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暖かい 半ズボン ゴキ サイクリング

まいど、

昨日はすごい暖かかったなー。

ちゅうか、暑い!!!!!

なので半ズボン、Tシャツで自転車に乗ってた。

最近寒くてそんなカッコできなかったから

めっちゃ気持ち良かったなー、夏気分。

最近5丁目に集まってTRICKばかりしてたので

TRICK練した後、久々にみんなで夜サイクリングに行ってみた。
e0173533_10351394.jpg

といってもそんな長い距離ではなく、5丁目から往復10kmあるかな?くらい。

とりあえず動物園を目指す事に・・・

やっぱりキレイな道をサイクリングするのは気持ちええ!!

8人くらいでそれぞれスキッドしたり、ウィリーしたり、ふざけて走ったり、

バテたり。

動物園の地味にゆるい坂を上りきったとこで休憩。

ビール飲んだりしてマッタリしてると、

何と北海道にはいないはずのゴキブリが!!!!

小指の爪くらいのヤツは見た事あったけど

3cmくらいのデカさは初めてみた。まさに本州のゴキブリやった。

やっぱり温暖化の波は来てるんやねー。

そしてまた5丁目に戻る事に。

動物園のゆる~い坂気持ちよかった~。

一人走りも好きやが、みんなで走るのもマッタリで楽しいなー。

また行こう。

さぁ、今日はエリゼ ピスト祭りや。

楽しもう。

みんなで参加しましょう。

去年も楽しかったから今年も絶対楽しい。

いこいこみんな。

ほな。
e0173533_10571572.jpg
e0173533_10572875.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-06-26 10:57