「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

埼玉からの使者

まいど、

昨日は埼玉からの使者、ツッチーが来札。
e0173533_1715771.jpg

やたらtrickがうまかった。フェイキーがハンパない速さやった。

チャリもaffinityと札幌ではお初なチャリ。

乗らしてもらったけどtrickめっちゃしやすかった。

というのもサイクルサッカー用のフォークらしく、

前タイヤがクルンクルンに回る。

最近のtrick bikeやねー。楽しかった。

そして珍しいチャリを撮るハヤマ。
e0173533_17193695.jpg

それに重なるリュウ。
e0173533_17201123.jpg

その後、歓迎的な感じでantiで軽く飲み、

ツッチーはこの結果・・・
e0173533_17212586.jpg

ペロンペロンになってもた。

また走ろうね、ツッチー。

そしてもう一人珍しいピスタが・・・
e0173533_17225395.jpg

ウメちゃん。

昔からスノボーで知ってたんやけど、

ピストに乗ってるなんて知らなかったわー。

ちょっと興奮したわ。

スキッドが大好きらしく、trickはまだ手を出してないらしい。

ハマルのは時間の問題か?

色んなジャンルの友人が自転車でつながるのは

すごい楽しい。

もっと増えればええなー。

よし、今日も乗るか!

ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-06-25 17:27