「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日は・・・

まいど、今日はsam‘s bikeで仕事。

今日もいろんな人が来店。
e0173533_23442546.jpg

こんな犬も・・・ユータ(capita)のハルちゃん。めっちゃかわいい。柴犬好き。

なので飼い主のユータも・・・
e0173533_2346106.jpg

今日組みあがったユータのピスト。フレームは‘マキノ‘。ハブはカンパニョニョ~ロ!!!!

初ピストなのにええ部品。ええな~。そしてスノボーのセンスも抜群なので

ピストもかなりスタイリッシュになるやろねー。

しかしスノーボーダーでピストにハマッテル人は多い。

俺もそやけど。

俺は山を降りる感覚に近かったなー。

あと初めてスケボーした感覚が一番近かったかも。

気持ちええねんな~。

ワザもできるし機動性バツグン。

今の俺には最も合った乗り物かも。

あとこんなファミリーも・・・
e0173533_2354016.jpg

ゆうちゃん(パッキー)ファミリー。嫁のババちゃんとかわいこちゃんのユイちゃん!!!!!

あとボイラーおじさんのナオヤ氏もいてるね、右端の方に・・・

まだ四ヶ月やったがよう笑うかわいい女の子やった。
e0173533_23594782.jpg

そしてゆうちゃんもチェーンリングを44tから48tにチェンジ。

あとはいつものメンバーが来てました。

ニシヤマさん、スズリン、スーサン、エリーナ、ユータ(上のユータとは違う)などなど・・・

みんな来てくれるとうれしいね、やっぱり。

そして仕事終わった後はスノボーDVDの編集のためにメジャーの事務所へ・・・

今日は音楽を決めるだけやったんやけど

いい曲を見つけました。

良い作品になりそうなのでできたら是非見てくださいな。ACT-PICTURESね。

さぁ今日は疲れたから寝よ。

ほな。
e0173533_085795.jpg
e0173533_091534.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-06-14 00:10