「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

東京 契約 ぐるぐる

まいど、京都の後は契約のため東京に行ってきた。
e0173533_1274559.jpg

まずは神奈川にある板のスポンサー、MOSS SNOWBOARDSに・・・
e0173533_1285996.jpg

事務所には約40年の歴史が・・・
e0173533_129599.jpg
e0173533_1301977.jpg

乗ってみたいなー、どんな感じやろ?

その後は社長とお話・・・
e0173533_1313713.jpg

左が営業メンの勝又氏、右が大社長の田沼氏。

なかなか楽しくも真剣な話をしてきたね。

その後倉庫に・・・
e0173533_1345941.jpg

あった!俺の板。次で12年目のシグネチャーモデル。

今回のイメージは‘温暖化の砂時計‘。

ノーズの方には雪山と山鳩、テールには砂山とカラス。

真ん中には金色の砂が流れる砂時計。

イメージは、今は温暖化でマイナスな方向やけど、スイッチを練習するくらいの

難しい努力をすれば温暖化をひっくり返せるんやないか?ってイメージ。

砂時計はひっくり返して使えるからねー。

プラスに考えていこう。

次はバートンに・・・
e0173533_14256100.jpg

渋谷のど真ん中にあるバートンの会社内にあるBOWL。最高やね!!
e0173533_1441100.jpg

そして俺の担当の油井君。他にも色んな事でお世話になってる。

一通りの仕事話をして最近の世間話。もっとスノボーを面白くしたいなーって話をずっと。

楽しむことが一番の不況脱出ではないかと。一理ある、むしろもっと。

そしてその次の日には俺の新しいスポンサーの所に・・・
e0173533_150721.jpg

ドーンと初めての大きい企業との契約。

はい、新しいウェアのスポンサーは・・・

‘INHABITANT‘!!!!!!!

今年からお世話になります。よろしくねー。
e0173533_1522752.jpg

左が青木氏、右が鈴木氏。これから俺の担当になってくれるお二方。

その後HP用の写真撮影をしに原宿のお店に行ってきた。

INHABITANTはスノボーはもちろん、スケボー、自転車に適した服が

いっぱいやから最高調子ええね。サーフとか色んなスポーツにも良さげ。

これでもっと楽しめるねー。

次のシーズンも頑張ってええ滑りをするでー。

次は東京自転車旅に続く・・・

ほなねー。
[PR]
by supersmooth | 2009-06-06 02:01