PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都 チャリ ぐるぐる

まいど、結婚式ついでに京都の街をサイクリング。
e0173533_1223348.jpg

まずは平安神宮の巨大鳥居。下には俺のチャリ。犬はションベンするやろか?
e0173533_124914.jpg

次は‘ダーウィン‘へ・・・
e0173533_125162.jpg

‘MASH‘のヤツらのサイン入りHED3。店内はかなりオサレやった。
e0173533_1263318.jpg

オーナーのオグラくん。今回は一緒に乗れなかったけどまた乗りたいねー。

次は富小路にある‘CHICKEN NOT‘へ・・・
e0173533_1291034.jpg

e0173533_1302053.jpg

オーナーのタイトー氏。スノーボード、スケボー、ピストを愛する男。

店内もめっちゃオサレでかわいい。
e0173533_1331343.jpg

次は錦にある友達のごはん屋さんに・・・
e0173533_1342266.jpg
e0173533_1344781.jpg

体にええごはん屋さん‘HALE‘。ハワイ語で家って意味らしい。
e0173533_1365765.jpg
e0173533_1371766.jpg
e0173533_1373219.jpg
e0173533_1375025.jpg

店内はめっちゃ京風で昔の町屋造りそのまま。落ち着く・・・
e0173533_139283.jpg

オーナーのチハル。16年くらいの付き合い。店はチハルのばぁちゃんが住んでた家を改造。
e0173533_1412558.jpg

オリジナル豆乳激ウマ!!ハチミツ入れるのがええらしい。

最高のデザートを食べてまたCHICKEN NOTに、すると・・・
e0173533_1441369.jpg

レネとSayacafeちゃんが。レネはピストの店をやってるらしい。

sayacafeちゃんは有名人なのでみんな知ってるはず。色々話して楽しかった。
e0173533_1482319.jpg

カップルが等間隔で土手に座るのが有名な鴨川。等間隔やろ?
e0173533_1502853.jpg

その後は‘アラカワサイクル‘へ。店長のアラカワ。BMX大好き店長、無論ピストも。
e0173533_1521944.jpg

店内にはVIGOREの30年前とかのフレームが・・・かっこええ!

他にもええパーツが揃ってたわ。欲しいもんだらけ。

次は待ち合わせたスノーボーダーピスタのダイスケ(ROME)とたこ焼きサイクリング。
e0173533_155525.jpg

e0173533_1562160.jpg

京都に帰ると絶対食う‘蛸安‘の‘カリカリ‘。激ウマ!!!!!!!最高!!!!!

京都に来たら絶対食うとええよ。平安神宮の近所のある。丸太町通り沿い。

次はダイスケと街乗り。
e0173533_20318.jpg

良く映画やドラマで撮影される川の激細橋ウィリー。
e0173533_214848.jpg

こんな感じ。ドキドキやった。
e0173533_223413.jpg

次は知恩院門前リフト。
e0173533_24489.jpg

ダイスケの石橋渡り。ええ写真やと思うんやけど・・・
e0173533_253658.jpg

次はショウちゃんが働いてるCafe、‘エフィッシュ‘へ・・・
e0173533_271658.jpg

鴨川沿いのええ感じのcafe。鴨川の五条橋の南側にある。

その横には・・・
e0173533_28584.jpg

牛若丸と弁慶。良く見ると・・・
e0173533_294673.jpg

弁慶だけ細かいディティールが成されてる。こいうのがええと思います。

他にも色んな楽しい事が山ほどあったなー。

地元は最高やね。もう札幌も地元なんやけどね。

故郷か、それを言うなら。

この街と友達が俺をこういう感じにさせたんやろなー。

ええのか悪いのか。

死ぬ時にわかるんやろな。

まだまだ死にませんけどね。

また活力をもらってきたので札幌でも頑張るどーーー!!!!!

ほなね。
e0173533_216913.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-06-04 02:18