PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式 京都 ホーム

まいど、京都の親友の結婚式に行ってきた。
e0173533_0302318.jpg

もちろんチャリと一緒に。初リンコウ。
e0173533_032412.jpg

久々の京都はいっぱい変わってたけど変わらない風景も・・・

結婚式はすごい京都やな~って場所やった。
e0173533_0331097.jpg

式場の‘あぜくら‘とショウちゃん。
e0173533_035499.jpg

京都の先輩スケーターと後輩スケーター達。みんなで頑張ってきてこれからも頑張る。
e0173533_037387.jpg

タケちゃんと俺。タケちゃんは俺が居た店、エスペランサの主人。ホンマにお世話になった。最高にええ人で、最高に面白い人。エスペランサのライダーはみんなタケちゃんの人柄で繋がってた。
e0173533_040266.jpg

後輩スケーターのヒヒとシャマ(on the road)。シャマは東京でスケボーのカメラメンやスケボー雑誌を作ってる。on the roadで探してみて。美しい写真がいっぱい。
e0173533_0431075.jpg

サトちゃんと式場。お互い京都っぽい。サングラスかけてた時は‘極妻‘やった。
e0173533_0451021.jpg

ここを新郎新婦が通ってくる。京都ーーー!
e0173533_0461134.jpg

来た。サブロウとイズミ。10年の恋を実らせた瞬間。サブはええがイズミはめっちゃキレイ!
e0173533_0484388.jpg

お色直し。やはりサブはどうでもええがイズミはキレイ。

一通りの乾杯が終わった後、いよいよ俺のスピーチが・・・

ハッキリ言ってこれ程緊張は久しく無かったね。最後一分くらいは無呼吸で読んでた。

顔真っ赤か。写真は無いのであしからず。

そして二次会へ・・・
e0173533_0533252.jpg

ツダとジャイアン。二次会のDJしてた。俺と十代からずっと一緒にスケボーしてきた最高のヤツラ。
e0173533_0555895.jpg

D&Nのヨッタンとシュウちゃん。洋服を作ってる。かっこええしかわいい服やでー。
e0173533_0582431.jpg
e0173533_0585583.jpg

歌のプレゼント。TB、パンチ、シカちゃん、ウメちゃん、ミホさん。最高良かった。
e0173533_11218.jpg

ホモロウとジュン。ジュンのスケボーはヤバイでー!絶対CHECKやね。ホモロウは映像作らしたら絶品やね。昔の京都のスケボー作品はこいつが作ってた。ええ思い出。

そして三次会もここでして四次会はカラオケへ・・・
e0173533_151152.jpg

ここではもうウメちゃんの独壇場やった。50代とは思えないキレのあるオモロサ。

こんなに笑ったカラオケは無いくらい笑った。

結局終わったのは朝4時半。昼12時から始まったから16時間半パーティー。

めちゃ疲れたけど最高の結婚式やったな。

サブとはもう14年くらいの付き合いで、一緒に山に篭ったり、スケボーしたり、飲んだり、

色々バカな事ばかりしてきた。俺が札幌に来てからなかなか遊べなかったけど

帰れば絶対遊んでたな。酔っ払って植木鉢にケンカ売ったり、

酔っ払って鴨川を歩いて横断したりと冗談みたいなヤツやけど最高のヤツ。

幸せに生きろよ、サブ。イズミと一緒に。

頑張れよ。
e0173533_119485.jpg



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2009-06-04 01:20