PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

覚える 楽しい うらやましい

まいど、最初はうらやましいから・・・
e0173533_13431727.jpg

はいドン!アケーバの新車、cineli vigorelli。めっちゃかっこええ!

アルミやから踏み出しがめっちゃ軽い!

うらやましい・・・

良かったな、アケーバ。ええチャリや。

でも俺のSWORDの方が少しかっこええ・・・かも?

次は覚えた話。

昨日MODERATEに行って初めてリムのフレ取りした。

ナオヤ師匠に教えてもらってやってきた。
e0173533_13514190.jpg

リアのリムを使って教えてくれるナオヤ師匠。勉強なります。
e0173533_13532493.jpg

こうやって横フレ、縦フレを取っていく。なるほどなーって思う事ばかり。

そしてフロントを使って俺がやってみる・・・
e0173533_13562525.jpg

これがなかなか難しい。加減が必要な感じなんやけど、

その加減ていうのがイッパイ組まないとわからない。

そして楽しくて2時間くらい緩めたり締めたりをしてた。

覚えるって楽しい!もっとやりたい!

今度もう一台の方もやって練習しよ。

あとこの日はMODERATEにはこんな人達が・・・
e0173533_1431355.jpg

スノボーのteam mateでドMのテッペイ(MOSS)。肩甲骨骨折中。
e0173533_1443494.jpg

スノボーやスキーのカメラメンのケイ。

二人ともピストも乗ってる。みんな好きやねー。

そして・・・
e0173533_1475853.jpg

大の大人が集まって仕事してるように見えるが、

実はどうやってwindowsからmacにエロ画像をオトスか四苦八苦中。

終いには電話して聞く始末。男のエロ魂は百までもやね。

結果は男5人のドヨメキがあった事だけ教えましょう。

すごいわ・・・スーサン・・・

あとナオヤのステムパッドがかわいい。
e0173533_14154339.jpg

ダルマのようや・・・かわいい・・・

SAM‘S BIKEで見つけたアイテム。
e0173533_14163891.jpg

最高!めっちゃMETAL HEAVY。

そんなこんなでまた今度。

ほな。RO~~~~~~~~CK!!!!!!!!!!!!!!!!
e0173533_14191222.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-05-26 14:20