「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

昨日

まいど、昨日も自転車屋さん勤務のANDYです。

昨日は雨で暇やったねー。

雨降ると自転車で来れへんもんねー。

結果また店内で一輪車練習に・・・
e0173533_10514455.jpg

やはりこの男(ナオヤ)はうまい・・・

しかし・・・
e0173533_1053951.jpg

BMX乗りのサイバーはせんせんダメ。

俺は結構上達してきた。ウィリーできるのに一輪車はイマイチできないのは何故?

その後ユカリちゃんがスノボーをチューンしに来店。
e0173533_10572733.jpg

MODERATEではスーサンの本業(TOKOのWAXメン)の方も受けてます。

その後もポツポツと人は来るものの

やっぱり雨やと人は出ないねー。

そして勤務終了。

夜は兵庫から札幌に帰ってきてるアキ(KINKY LIFE BLOG)のおかえり会に・・・
e0173533_1132285.jpg

アキ。ピストとグルメをこよなく愛する男。

帰札ついでに俺の京都の友達が作ってる‘CHICKEN NOT‘のエコバッグをお土産にくれた。

ありがとう、アキ。ありがとうタイトー氏。

当然札幌ピスタも集合。
e0173533_118851.jpg

e0173533_1184247.jpg

何故かスーツのコメッツと嫁アヤとお腹のコメッツJr。
e0173533_1111778.jpg

俺、OT、HOSH。普通に酔っ払い。HOSHはめっちゃ楽しそうやったなー。
e0173533_11132616.jpg

ダーツ矢と顔が変なリュウ。いつものように酔っ払い。
e0173533_1115391.jpg

この宴に誘ってくれたハヤマ。当然足は痛い。そして後ろのアケーバが・・・
e0173533_11161455.jpg

ユースケ、アキ、ヤマ。最近良く会ってるなー、YYコンビ。
e0173533_11182986.jpg

アケーバとHOSH。ブロガー達。ネタかぶりまくり。

と、いつものように楽しさ満載ナイトやった。

色々話が聞けて面白かったねー。

人との出会いはええねー。

またいつかチャリも一緒に乗りたいな。

さー今日も仕事やー、頑張ろう。

ほなーね。
e0173533_11223922.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-05-23 11:25